『FMラジオ』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMラジオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FMラジオ

2015/12/22 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 kuuipo^o^さん
クチコミ投稿数:230件

宜しくお願いします

FMラジオですがイヤホンを使いラジオアプリ?
を使いますが画面がオンの時は音が出ないで
電源ボタンを押して画面をOFFにすると音が出ます
ずっーっと仕様だと思っていましたが最近同じ
スマートフォンを持っている方ので試したら
画面がONの状態でも音が出るのにビックリです
画面ONで音が出れば選曲が楽に出来ます
設定でしょうか故障でしょうか?
ウォークマン(ミュージック)では画面ONでも
音が出ます、わかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

書込番号:19426470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/12/22 21:42(1年以上前)

以下のリンクの内容が当てはまると思います。Google検索アプリの「OK Google」の検出の設定で「任意の画面から」をOFFにすると解決するようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013703/SortID=18625437/#18625437

書込番号:19426540

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/12/22 21:51(1年以上前)

故障ではなく明らかに不具合ですね。
『Google設定』→検索→音声→「OK Google」検出→オフに設定すると改善されると思いますのでお試しを。

書込番号:19426567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/12/22 21:52(1年以上前)

カブリました。失礼。

書込番号:19426574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kuuipo^o^さん
クチコミ投稿数:230件

2015/12/22 22:26(1年以上前)

sumi_hobby さん
りゅぅちん さん

早々にありがとうございます
音が出るようになりました色々調べたのですが
解らず暇なときにドコモに行こうと思ってました
こんなにすぐにスッキリ出来るとは思っていませんでした感謝致します、ありがとうございました

Googleの音声検索も使って便利なのでOFFに
したく無いのですが故障でなくスッキリしました

ドコモに行って数時間待たされるのはウンザリですし回答者様の様に的確な回答が頂けるとは思えませんし・・・

ありがとうございました。

書込番号:19426688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング