『6.0はとても良いです』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『6.0はとても良いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

6.0はとても良いです

2016/08/17 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:1912件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

昨日、Android6.0にしました。

動作もサクサクで動きが軽くなりました。

特に、電池のもちが、格段によくなりました。

特に不具合もなく、満足しています。
カメラアプリもより使いやすくなったし、電話の着信や応答も操作しやすくなりいい感じです。
勿論、wi-fiやbluetoothもまったく問題ありません。

書込番号:20122073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
nicchomanさん
クチコミ投稿数:188件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/08/18 07:03(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん
初期化してからアップデートされたのですか?
私は未だに思案中なので教えて下さい。

書込番号:20123761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/08/18 08:36(1年以上前)

>nicchomanさん
初期化はしていません、そのままアップデートしましたよ。

ちなみに、電池のもちは体感で約1.8倍くらいです。

書込番号:20123922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/08/18 09:14(1年以上前)

昨夜アプデしました。
皆さん満足しているようですが、私は定期的にかくつくようになりました。。

操作の途中で引っ掛かるというか、一瞬止まるようになりました。。
ブラウザのスクロールやゲーム中など

電池持ちも微妙。。
以前のSONYのスタミナモードも無くなってしまったし(Googleスタミナモードに変更?)

書込番号:20123984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


YarSenkさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/21 13:06(1年以上前)

>午後の紅茶ハイさん

私もアップデートしてからカクつきます。
プリインストールされてた標準ブラウザを使ってますが、それが原因かもと思ってます。
標準ブラウザ使っているとどんどんスマホが熱くなり、ブラウザだけでなくスマホ自体がカクつくようになります。

試しにChromeを使うとカクつくようなことはありませんでした。

まだ推測に過ぎませんが参考までに共有します。

書込番号:20131852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2016/08/22 07:35(1年以上前)

>YarSenkさん

返信ありがとうございます。
あまりにも不便なので、週末に思いきって端末の初期化をしました。
Android6のバックアップ/復元機能は使わず、最初からまっさらでの復元です。

面倒でしたが、幸いカクツキは無くなり快適になりました。
ご参考までに。

書込番号:20134020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YarSenkさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/23 22:49(1年以上前)

>午後の紅茶ハイさん

それはよかったです。
原因不明のものを悩みながら探るより
初期化してしまう方が確実ですよね。

私も今後また処理落ちするようなことがあれば
初期化しようと思います。

書込番号:20138371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング