『手帳型ケースを使ってる方』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手帳型ケースを使ってる方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 手帳型ケースを使ってる方

2016/10/30 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:33件

今更ながらですが、最近手帳型ケースを買いました。
今までは、透明のケースに入れてケースごとクレードルで充電していましたが、手帳型だともちろんそのままクレードルで充電できませんし、充電するためにいちいち手帳から出すのが大変です。
そこで、マグネット充電ケーブルが便利だと知ったんですが、せっかくある純正のACアダプターも使えればいいなと思い、マグネット充電ケーブルのメス?を探しています。

なかなか評価がいいものがなく、レビューが一件も入っていないものはやはり不安になりますし・・・。
皆さんのオススメのもの教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20346374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/30 23:58(1年以上前)

サンワサプライ
AD-USB21XP

最近使ってないですが、購入当時は問題なく使ってました。
ただ、既に廃番のようです。
当時のAmazonで\800だったのですが。。

書込番号:20346487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/10/31 00:08(1年以上前)

ぶるーたす0番さん

ご返信ありがとうございます。
Amazonで検索したところ5000円になってました・・・。

高いので、ちょっと買えません。
発売されたばかりの時に買っておけば良かったです。

書込番号:20346512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8761件Goodアンサー獲得:1621件

2016/10/31 00:36(1年以上前)

こんにちは。家族がXperia A4 SO-04Gを使っています。

マグネット充電関連の過去スレで、比較的新し目のものです↓。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013728/SortID=19532826/

機種違いカテゴリーですが端子自体はXperia共通なので、参考になるかと思います。

書込番号:20346567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/31 05:48(1年以上前)

XPERIAユーザだった頃には、こちらを使用していました。

http://deff.co.jp/product/dca-sxm01

書込番号:20346777

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2016/10/31 09:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

HORIZONTAL USB CABLE

同・端子部外寸

>Tao&daisukeさん

 スレ主さんの意向…
(「マグネット充電ケーブルのメス?を探しています。」)
…とは異なりますが……
現在、ご愛用されて下ります
手帳型ケースの厚み(スマホ保持部)が3mm以下であれば、
ケースから外す事無く充電可能…
(「充電するためにいちいち手帳から出すのが大変です。」との事!)
                …な以下の製品も御座います……………!!(^_-)d

※ 既所有のAC純正アダプターは無駄になって仕舞いますが………!!(+o+)!!

    http://alumania.net/products/usb_cable_horizontal/index.htm
  (『alumania』
   【HORIZONTAL USB CABLE】 (税込1,620円) )

                               ご参考まで……………<(_ _)>

書込番号:20347058

ナイスクチコミ!1


MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2016/10/31 09:28(1年以上前)

自分も昨年Amazonからサンワサプライの AD-USB21XPを800円で購入、毎日のように利用していますが、問題無く使えています。
現在Amazonで 5000円とかボッタk(ryもいいところですね・・・

書込番号:20347103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/10/31 14:29(1年以上前)

みーくん5963さん
ご返信ありがとうございます。
すごく参考になりました。
Magnector X2がいいかなぁ等と思っています。
ありがとうございました。

書込番号:20347719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/10/31 14:32(1年以上前)

蝦夷縞栗鼠さん

ご返信ありがとうございます。
すごく参考になりました。
自分の検索力?では見つけられなかったと思います。
検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20347729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/10/31 14:38(1年以上前)

鋭利 案さん

ご返信ありがとうございます。
このタイプだと、キャップを開けないと充電出来ないですよね?
できれば、キャップを開けないで充電したかったんですが・・・。
でも、教えてくださりありがとうございます。

書込番号:20347743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/10/31 14:44(1年以上前)

MG75Gさん

ご返信ありがとうございます。
800円で購入されたんですね。
5000円はちょっと・・・ですよね。
800円の時に買えていたらなぁって思ってしまいました。

書込番号:20347754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/10/31 18:28(1年以上前)

ぶるーたす0番さん
みーくん5963さん
蝦夷縞栗鼠さん
鋭利 案さん
MG75Gさん

まとめてで申し訳ないのですが、皆さんありがとうございました。
皆さんが紹介してくださったのを参考に吟味したいと思います!

本当にありがとうございました。

書込番号:20348151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング