『シルバーグリーンは背面に指紋がついて目立ちますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シルバーグリーンは背面に指紋がついて目立ちますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

題名の通りです、よろしくお願い致します。

書込番号:22545472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/20 15:49(1年以上前)

白が無難と思います。

書込番号:22545494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/03/20 19:44(1年以上前)

ありがとうございます。

シルバーグリーンは指紋が目立ちますか?

書込番号:22545886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度4

2019/03/20 20:15(1年以上前)

私自身がブラックだったので、あくまでも一般論ですが、

最も指紋等の汚れが目立つのは黒です。これは自動車のボディをイメージすると分かりやすいのですが、本来光を吸収しているボディの一部で光を反射している箇所があると人の目には、その違いが非常に識別しやすいです。
そして、(当然ですが)白は色の付いた汚れが目立ちます。そんな訳で自動車だと銀が様々な汚れに対しては最も汚れが目立ち難いでしょう。

スマホに限定すると、汚れは指紋位なので色は薄い程目立たないでしょう。
このシルバーグリーンはかなり明るい色なので汚れの目立ち具合は、

ブラック〉〉〉シルバーグリーン〉ホワイト

といった感じではないでしょうか。

書込番号:22545963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/03/21 08:04(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。参考になります。
シルバーグリーンの方はおられますか?

書込番号:22546955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/21 11:22(1年以上前)

シルバーグリーンです。
最近上部のタッチパネルが一切効かなくなり、無償修理してもらいましたが、
予めこの機種は背面フィルムが貼ってあるのもあり、わたくしはさほど気になりません。

スリップケースに入れており、度々拭かれているからかもしれません。

書込番号:22547375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/03/21 15:45(1年以上前)

ありがとうございます。 
スリップケースに入れないで使用したら指紋は目立ちますか?

書込番号:22547908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2019/03/23 22:41(1年以上前)

質問の意図はなんですか?

ちなみに、私のシルバーグリーンは裏面にスキンシートを貼って、尚かつ革ケースに入れてるため指紋は皆無です。

指紋を付けたくない?
指紋を直ぐ消したい?

もっと詳しく書くとコメントがつくと思いますが。

書込番号:22553726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/03/27 14:37(1年以上前)

意図?意図と言うより純粋に新品で売られたままの状態でカバーやシートなどを使わない場合の指紋の目立ちやすさがわかりませんので教えて欲しいと思っています。

最初の質問でカバーやシートなどをことは言わなかったので新品で売られたままの状態での指紋の目立ちやすさを教えていただけますか?

書込番号:22561849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2019/03/27 14:57(1年以上前)

au版のシルバーグリーンですが、娘が以前使用してたものを交換サービスを利用した上で保管してます。(今どき買い手もつかない)

アリス3231さんの仰られているとおり、最初からフィルムが貼ってあり、剥がしてまで使いませんでしたが、指紋が着かないというわけはありませんが、目立つと言うほどではないと思いますね。
より色の濃い私が使っていたカッパーが、当然より目立ちます。

当然使い手の体質にもよるでしょうし、食べ物をつまんだ指で触れば、あちゃ〜とはなりますけど。
メガネクリーナーあたりで拭けばいいくらいの気持ちでいれば良いんじゃないですかね。

書込番号:22561884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2019/03/27 15:04(1年以上前)

あまり、目立たないと言うことですね。
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:22561899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング