『microUSB端子の向き』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microUSB端子の向き』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

microUSB端子の向き

2014/11/07 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

残念ながら本機に純正卓上ホルダーないため、KIDIGI スライドmicroUSB 汎用クレードルを購入予定ですが、端子の向きが定かではありません。ホットモックで確認された方、お願いします。差し込み口が左側にあるのは承知しております。

書込番号:18141980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/11/07 22:52(1年以上前)

画面側が角が落ちている方でしょうね。最近はたいていそうじゃないですか。
この辺を見ればわかるでしょう。
http://s-max.jp/archives/1634708.html

書込番号:18142035

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/07 23:07(1年以上前)

機種不明

こんな感じ
http://www.sharp.co.jp/products/sh01g/form/index.html

書込番号:18142112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/07 23:09(1年以上前)

私も卓上ホルダー探してます
KIDIGI スライドmicroUSB 汎用クレードル?はどこで購入出来るのでしょうか?

書込番号:18142124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/07 23:22(1年以上前)

先日まで在庫がありましたが、只今、在庫なし…。

http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,2118/

書込番号:18142193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/07 23:24(1年以上前)

返信ありがとうございます!
これはsh-01gて使えるんですか?!

書込番号:18142202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/08 00:01(1年以上前)

側面に充電端子が付いている機種向きでしょうかね。後、端子の上下の向きを気を付けなければなりませんが、上下の向きがあっていればスライドするから大抵の機種は使えそうです(^^)

因みに04Fは左側側面は同じですが、上下は01Gと逆ですから供用して使用するのは無理ですね(^^;

書込番号:18142334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/08 00:02(1年以上前)

P577Ph2mさん

kokonoe_hさん

ありがとうございます。

モックアップもそうでしたので間違いないと思いますが、出来ればホットモックにて確認してみたいです。

★pink.angel★さん

おそらく大丈夫だと思います。

詳しい方、いらっしゃいますか?お願いします。

書込番号:18142337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/08 07:10(1年以上前)

情報ありがとうございました!
ショップに直接問い合わせてみます!

書込番号:18142904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/19 22:01(1年以上前)

こんばんわ。
先日の卓上ホルダーですが、ショップから入荷連絡がきて、先ほど購入しました!
残りわずかとのことですので、購入予定の方はお急ぎ下さいー!

書込番号:18184986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/20 01:05(1年以上前)

私も連絡が入り卓上ホルダー購入しました。
やっぱりないと不便ですし、安定した状態で差し込めるので安心です。

書込番号:18185708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/21 19:09(1年以上前)

機種不明

卓上ホルダー届きました!!
sh-02g、ピッタリでした!

今在庫切れのようですね…

書込番号:18191407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング