


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo
この機種はXperiaやARROWSのような手袋モードってありましたっけ?
また手袋モード対応機種使ってた人おられたら、使用感とかどうでしたか?
書込番号:18160809
3点

メーカーサイトやdocomoホームページなどに紹介されていない所をみると、手袋モードはないと思われます。
書込番号:18161051 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

XPERIAz3ですが、手袋モードっても微妙なきがしますよ、今はスマホ対応手袋も売ってるし
決め手には成らないと思いますよ。
書込番号:18162127 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

手袋モードは便利。
咄嗟の電話にも対応できるし、これからの季節は特に良い。
誤操作もあるけどそれを差し引いても便利ですね。
スマホ用手袋は値段も高いし自分の気に入ったのも少ないから自分の中では除外。
やっぱりお気にの手袋での操作じゃないと。バイク乗ってるときは特に思うなぁ。
書込番号:18162792
1点

皆様貴重な御意見ありがとうございます。
取りあえずソニーかシャープで迷ってるので、ソニーのキャンペーンが終わる20日まで悩んでみようと思います。
書込番号:18163039
0点


「シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2021/08/10 23:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2021/07/13 9:21:58 |
![]() ![]() |
0 | 2020/01/23 0:47:16 |
![]() ![]() |
7 | 2019/05/05 14:39:42 |
![]() ![]() |
3 | 2018/08/26 13:16:16 |
![]() ![]() |
0 | 2018/07/03 12:17:18 |
![]() ![]() |
2 | 2018/05/27 22:01:44 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/29 11:39:07 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/20 12:28:49 |
![]() ![]() |
2 | 2017/08/08 11:40:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





