『メディアプレーヤーの残像』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メディアプレーヤーの残像』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

メディアプレーヤーの残像

2014/11/23 10:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:28件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

お伺いします。
http://autorace.jp/netstadium/Recent/hamamatsu?is_sp=1
このページの動画の再生で残像が残り見るに耐えなく困っています。
機種変更前のxperia GXでは問題なく見れていたのですがこの機種の問題なのか私の購入した個体の問題なのかそれとも動画側の問題なのか判断がつきません。
みなさんの意見を頂ければと思い質問させてもらいました。

書込番号:18196996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2014/11/23 11:30(1年以上前)

この機種ではないですが、普通に見れますよ。(SH-02E)

書込番号:18197234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/23 11:35(1年以上前)

ほっほートミーさん

そうなんです。
私も前機種では普通に閲覧出来ていたんです。
ということはこの機種の問題なんですかねぇ?
音声は進行しているのに映像は処理出来ていない雰囲気です。

書込番号:18197247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/23 13:58(1年以上前)

どこに動画のリンクがあるのか悩みました(^^;
この機種を使っていますが、三種類の動画再生アプリを
試しましたがどれも全くだめでした。
「エラーこの動画は再生できません」、と出るものもあれば、ただ真っ暗なまま、というものもあり。
スレ主さんのような音声のみというところまでも行きませんでした。

書込番号:18197621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/23 14:03(1年以上前)

みからむさん

確認ありがとうございます。
真っ暗なまま進まない症状は自分も別のサイトで経験しました。
どうやら機種依存っぽいですね。

書込番号:18197632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


konata☆さん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/23 14:18(1年以上前)

私はSH-02Gですが、再生出来ました。
中身はSH-01Gと同じだと思います。

書込番号:18197671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/23 14:32(1年以上前)

konataさん

そうですよね。
中身は同じですよね。
画面の切り替わりは問題ありませんでしたか?

書込番号:18197706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


konata☆さん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/23 14:47(1年以上前)

1R試走動画を再生して見ましたが、試走タイムに切り替わる直前に少しブロックノイズが入りますね。

書込番号:18197760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/23 15:15(1年以上前)

konataさん

それです。
音声は流れているのですが…

画像処理が追い付いてない感じです。

書込番号:18197830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/23 15:17(1年以上前)

今また見てみましたらあれほどエラーが出ていたのに今度は見れました。
多少ブロックノイズが入ることもありましたが見るに耐えない程では無かったです。

ブラウザが立ち上がるので、以前の機種とはブラウザが違うか、ブラウザのバージョンが違うのでは無いでしょうか?

に、しても始めに試したときはまるでだめだったのに、どうしてなのかわかりません。
貼っていただいたリンク先に飛んだ時も、
始めはPCサイトに飛んだようで、
横に長いとても細かい表のページでした。
ですが今飛んだ時は、縦がたで、動画リンクボタンもわかりやすかったです。
ちなみにブラウザはChromeです。

書込番号:18197837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/23 16:57(1年以上前)

おそらくブラウザアプリに問題があるように思います。

サイトによりますが、動画再生が標準ブラウザだと問題なく再生されるものが
Chromeだと再生出来ないものが多々ありますからね(^^;

01GはデフォルトでChromeしかブラウザアプリがありませんから…

気になる様でしたら他のブラウザアプリでも試されてみてはいかがでしょうか?

アプリの方で再生に制限をしているのかどうかはわかりませんが、私は標準ブラウザが使い易かったですね。

書込番号:18198119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/24 21:08(1年以上前)

マナフィスさん

ありがとうございます。
試してみたいと思います。

書込番号:18203055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング