『アイコン表示を小さくしたい』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコン表示を小さくしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコン表示を小さくしたい

2014/11/26 09:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:190件

24日にこの機種に機種変したばかりの者です。

アイコンってもう少し小さくなりませんかね。Windowsのような「小さいアイコンを使う」的な...
せっかく広い画面のスマホにしたので、アプリをいっぱい並べられると思っていたら前の機種とほとんど変わりません。(T_T)
いろいろと調べたのですがやり方がわかりませんでした。

ちなみに、タブレットSH-08Eも持ってますがこちらの方がアイコン表示が小さく、アプリがいっぱい並べられます。

書込番号:18208139

ナイスクチコミ!13


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/11/26 10:00(1年以上前)

試しに、Nova LauncherやApex Launcherなどのホームアプリを使用してみては如何でしょうか。
ホーム画面のアイコンの大きさやグリッド数を変更できるなど、プリインのホームアプリにはない機能が沢山あります。
【Nova Launcher】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.launcher
【Apex Launcher】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.anddoes.launcher

書込番号:18208221

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:190件

2014/11/26 12:49(1年以上前)

以和貴さん

レスありがとうございました。
なるほど、ランチャーですか。やっぱり標準ではできないということですね。
お教えいただいた、2番目のが Nexus っぽくていい感じですね。
暇を見て変えてみたいと思います。

書込番号:18208644

ナイスクチコミ!12


めぐゆさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/27 02:07(1年以上前)

ホーム画面でメニュー(三みたいなの)ををクリックするとホーム画面設定みたいなのがあるので
それの下の方にアイコンの大きさを○×○見たいに設定でできるとおもいます。
ただfeeluxホームだとできるようになるみたいです(設定からホーム切り替え)
想像と違ったらごめんなさい

書込番号:18211407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:190件

2014/11/27 12:46(1年以上前)

めぐゆさん

レスありがとうございました。

>ホーム画面でメニュー(三みたいなの)ををクリックするとホーム画面設定みたいなのがあるので
>それの下の方にアイコンの大きさを○×○見たいに設定でできるとおもいます。
これは、docomo LIVE UX でできるという意味でしょうか?
三みたいなのををクリックしてもそれらしい設定項目は見当たりませんでした。

書込番号:18212377

ナイスクチコミ!5


めぐゆさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/27 13:55(1年以上前)

だいぶ言葉が足りませんでした。
ホームのデザインがFeel UXホームの種類だとできるようになります。(私が購入当日にいじったらできたので元から入っているかと思います)
設定→ホーム切替→ホーム切替です
だいぶホーム画面のイメージが変わるのでLIVEUXが良いということであれば利用できないみたいです。

書込番号:18212538

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:190件

2014/11/28 08:58(1年以上前)

できました、できました♪
アイコンが横に5つ並ぶぐらいの大きさがこの機種にはちょうどいいですね。
4つだと高齢者向きのような気が…

ありがとうございました。

書込番号:18215310

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング