『文字入力について』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

文字入力について

2014/12/02 09:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:35件

文字入力については、既出でChromeが原因である可能性が高いとのことでしたが、自分の機種と妻の機種も同様の症状でした。

昨日DSに行ったのですが、モックを触ったところ 確定前の文字はきちんと一文字づつ消すことが出来ました。

購入間もない事もあり、初期不良の対応で新品へ交換してもらいました。

その場で確認した時には症状が改善されてはいたのですが、初期設定を行ったところ症状が再発してしまいました。

DSのものが正常な動作なら、Chromeではなく他の原因があるのでしょうか。

いずれにしても、早く改善して欲しいものです。

それ以外は電池の持ちも良く、非常に良い機種だと思うため尚更残念です。

今も入力していて文字修正の度にイライラしてしまいます。

書込番号:18229382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/12/02 10:14(1年以上前)

のりやすださん

製品を交換されたあとで、Chromeのソフトウェア更新をなさいませんでしたか?
再発した要因は、それだと思います。
恐らくDSや交換したばかりの製品は、バージョンが37代のバグが出る前のChromeが搭載されているのではないかと思います。

早く改善して頂きたいですよね。

書込番号:18229511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/12/02 11:38(1年以上前)

ストーリオ様

〉製品を交換されたあとで、Chromeのソフトウェア更新をなさいませんでしたか?

こんにちは。

Chromeのアップデートかは覚えておりませんが、表示のままに操作をセットした記憶はありますので、ご指摘の通りかもしれません。

昨日夜は問題なかったのですが、朝アップデートの後はあれ?という感じでした。

アップデートでなったのなら、早くアップデートで解消していただきたいものですね。

書込番号:18229669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/12/02 16:23(1年以上前)

やはりChromeのアップデートが原因の可能性が高いようです。

妻がDSでChromeのアップデートをアンインストールしたら正常な動作に戻ると聞き、試したところ正常な動作に戻ったとのことでしたので、早速試したら戻りました。

アップデート無しと不具合を天秤にかけても、今の方が使いやすいので、不具合が解消するまでは、このままで使うことにします。

それにしてもアップデートで不具合が出るとは、何のためのアップデート何だろうかと思ってしまいます。

書込番号:18230309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング