『ピントが合わない』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ピントが合わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ピントが合わない

2015/02/06 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

バーコードリーダーを起動すると、バーコードにピントが合わず読み取りができません。

おかしいと思い、カメラを起動するとカメラもピント合わせたいところを、タッチしてもピントが合わず…
再起動してみましたが改善されません。

同様の不具合の方いらっしゃいませんでしょうか?

対応策わかる方いらっしゃれば教えていただきたいです。

かなり不便で。。。よろしくお願いいたします!

書込番号:18445891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/06 23:55(1年以上前)

念のため確認。
レンズの保護フィルムつけたままじゃないよね?

症状が常時出ているなら、ショップに見てもらった方がいいと思います。

初期化を進められるかもしれないので、重要なデータのバックアップはお忘れ無く。

書込番号:18446778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2015/02/10 20:33(1年以上前)

ありがとうございました。

今日、どこもショップへ行ってきたら本体の不具合のようで修理になりました。

貸してくれた代替え機が、sh-04Eで、01Gに比べるとかなり小さくて使いづらいことこの上ないです(涙)

アドバイスいただいてなかったらそのまま使っていたかもしれません。
ほんとにありがとうございました!

書込番号:18461516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/10 21:38(1年以上前)

お疲れ様です。
代替機が使いづらいようならショップに相談もありだと思います。
ただ、ショップの混み具合によっては我慢した方がいいかも。
早く戻ってくるといいですね。

書込番号:18461796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/02/11 06:11(1年以上前)

使いづらいんですが、お店にこの機種ともう1つパナソニックのものしかなくて、
同じメーカーのほうがいいかな、と思ってこちらにしました。
一週間だそうなので、我慢します…(-_-;)

ドコモショップ自体はがらがらだったんですけどね(笑)

書込番号:18462877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング