『LINEトークの引継ぎ方法がわかりません』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEトークの引継ぎ方法がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEトークの引継ぎ方法がわかりません

2015/03/22 05:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:3件

機種変更でLINEの引継ぎをしたいのですがうまくいきません。
旧機種から「LINE_Backup」は取り出したのですが、SH-01Gへのフォルダの移行先がわかりません。
どなたか教えてください。

書込番号:18603083

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/03/22 07:34(1年以上前)

下記1-4をご参考に。
http://appllio.com/line-transfer-and-restore-talk-history-completely

書込番号:18603193

Goodアンサーナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/03/22 07:36(1年以上前)

訂正
1-3からですね。

書込番号:18603199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/22 07:41(1年以上前)

『Android で LINE のバックアップを作成する(2) 』参考サイト
http://port139.hatenablog.com/entry/2014/07/29/061502
ヘルプセンター『LINE:トーク』参考サイト
http://help.line.me/line/android/categoryId/10000336/pc?lang=ja

書込番号:18603213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/22 07:48(1年以上前)

内部スレッド内に「LINE_Backup」フォルダまではできたのですが、「トーク履歴をインポート」の表示が出てきません。
SH-01Gにある新しいトークをバックアップするとこのフォルダ内に落ち、このインポートだけはできるようなのですが…。
手順に間違いがあったのでしょうか?

書込番号:18603226

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/03/22 08:08(1年以上前)

LINEアカウントの引き継ぎ自体は済ですよね?

書込番号:18603275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/22 08:10(1年以上前)

みなさんありがとうございます。インポートできなかったのは、バックアップしていないデータでした。
グループごとインポートできました。
たいへん助かりました。ありがとうございます。

書込番号:18603278

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング