『SH01Gアップデート後のバッテリー消耗』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH01Gアップデート後のバッテリー消耗』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

SH01Gアップデート後のバッテリー消耗

2015/11/29 08:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:79件

こんにちは
先日SH01Gのアップデートを行いましたがその後、バッテリー消耗が異常に早くなりました。
勿論、アップデートのみで他に何もしていません。
ドコモショップに持ち込み設定の電池消耗画面を見せたところ店員さんも異常と言ってました。

何かのアプリが消耗を早めているとの事でしたが結局原因不明で未解決のままです。

ちなみに消耗度合いの比較ですがアップデート前に比べ1.8倍位の早さです。

同じ症状の方、「もしかしたらこれが原因では」等お解りの方おられましたらコメント頂ければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:19360589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2015/11/29 09:02(1年以上前)

セーフモードで起動して確認してみて下さい。
http://k-tai-faq.sharp.co.jp/faq/show/1394

書込番号:19360683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2015/11/29 09:08(1年以上前)

御早うございます。
必要な全てのアプリのアップデートをおこなってから、様子見ては。
僕もアップデート後、ビックリするくらい異常な減りでしたが、アップデート、最適化、再起動等で落ち着きましたよ。
何が原因かは、わかりませんが、全部アップデートしましょう

書込番号:19360692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2015/11/29 09:31(1年以上前)

>おじぴん3号さん
>ITオタクさん
ありがとうございます。

少し時間がかかりそうですが
トライしてみます。

書込番号:19360743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング