『Androidを最新にしたら』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Androidを最新にしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

Androidを最新にしたら

2015/12/13 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:190件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

Androidにバージョンアップしたら、アラームの長さが変更することができなくなったのでしょうか?

書込番号:19399854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/12/13 13:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

手順@A

手順BC

できますよ。

書込番号:19400383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:190件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/12/13 19:18(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:19401293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/12/20 15:20(1年以上前)

サイレントモードだとアラーム鳴らないですが鳴るように設定できますか??

書込番号:19420564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/12/21 15:48(1年以上前)

>ゆきたかちゃんさん
アプリを使ってみては如何ですか。
「スマートアラーム(目覚まし時計)」や「モーニングキット-スマートアラーム」など。

書込番号:19423165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/12/21 20:00(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりアプリ入れた方がいいですかね(^_^)

書込番号:19423749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/12/22 00:50(1年以上前)

機種不明

取扱い説明書の抜粋

サイレントマナーモードでアラームを鳴らすにはアプリを使うしか無さそうです。

書込番号:19424657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


non0718さん
クチコミ投稿数:453件

2015/12/25 23:28(1年以上前)

新しいバージョンではマナーモードやサイレントの時アラームを鳴らすってできないんですか?

余談ですが前のバージョンでは音量を一定に保つことが出来ないので、
仕方なく、アプリ(music.jpで取ったアプリ)のアラームを使ってます。
音量も安定してて安心して眠れます^^
既存のは、他でいじると、連動してしまうのか、極小になってて、焦ったことが何度もありました。。

書込番号:19434318

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/12/26 17:06(1年以上前)

>non0718さん
3つ前のコメントが参考になるかと...

書込番号:19436001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング