『sh-04fとsh-01gそんなに違いますか?(特にカメラ)』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sh-04fとsh-01gそんなに違いますか?(特にカメラ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 *ゆきさん
クチコミ投稿数:2件

私もsh-04fとsh-01gが携帯補償の交換機種になっていました。

ただ、sh-01gはコーラルしかないようで、sh-04fのほうが少し軽いしこちらにしようかと考えているのですが、光学手振れ補正が気になっています。

そんなに違うものでしょうか?

他でも明らかに違う点などありますでしょうか?

なぜか一つ古いsh-04fの方が中古価格も少しお高いようですがどうしてでしょうか?

自分なりにサイトを見たりいろいろ検索したのですが、やはり使われてる方にお聞きしたくて><

お願いします<m(__)m>

書込番号:20832737

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/04/22 13:41(1年以上前)

>*ゆきさん

ユーザでは無く失礼いたしますが、Gには付属している「テレビ・モバキャスアンテナケーブル SH01」って何か差があるのでしょうかね?

> なぜか一つ古いsh-04fの方が中古価格も少しお高いようですがどうしてでしょうか?

参考ですが、全くの中古では、市中在庫量や少々の差は程度もあり、価格数値はあまり参考にならない場合があります。
参考になるとすれば、新品・未使用品あたりで、このあたりでだぶついていると下がったりもあるかと思います。

書込番号:20836925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 *ゆきさん
クチコミ投稿数:2件

2017/04/22 20:20(1年以上前)

お返事ありがとうございます^^

すいません。私機械にうとくてアンテナについてはよくわからないのですが、こちらは内蔵されているらしいです><

中古の価格はあまり参考にはならないんですね。
どうして違うのだろうという不思議だったので、ありがとうございました^^

書込番号:20837716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/04/23 00:48(1年以上前)

>*ゆきさん

基本的にアンテナは内蔵されているのですが、録画ないしはフルセグ等のニーズで安定受信が必要な場合は家庭用の壁から取る様なアンテナを接続しないと話しにならない場合がほとんとです。

対して、ワンセグの視聴を時々して、かつ切れたりして映りが悪いとか、フルセグは全く必要無いというのであれば、内臓アンテナのみでも構わないかもしれませんので、その利用形態次第でしょう。

書込番号:20838424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング