『販売日に間に合わないよ』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売日に間に合わないよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ207

返信20

お気に入りに追加

標準

販売日に間に合わないよ

2014/11/10 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:3件

京都のドコモショップでエクスぺリアZ3コンパクト予約していたが新機種なので頭金5400円、機種変更手数料2000円は必ずいります。頭金無しのオプション加入もありませんと言われた〜。7400円も高いならドコモショップの予約をキャンセルし、ドコモオンラインショップで11月6日にホワイト予約しました。電話で聞いたら各色総数700番目ホワイト276番目の順番と言われた。今日、オンラインショップで発売日13日に延期になったけど発売日に配送間に合うか聞いたら初期入荷の発売日の配送確定の人は決まっていてお客様は発売日に間に合わないと言われたました。ドコモオンラインショップのホームページに発売日に配送しますや事前購入手続き可能機種とか記載しておいて発売日に間に合わない。ドコモショップの在庫管理なんて最悪ですよ。普通なら初期入荷数オーバーしたら次回入荷未定、発売日に配送できませんとか記載するでしょう!!ドコモレベル低いですよ。

書込番号:18152825

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/11/10 19:11(1年以上前)

ちなみに機種変更です。ドコモオンラインショップの人が発売日に間に合うとは記載していませんとか言いやがった。こんな逃げ道を言うならさっさと発売日に間に合わないと記載しろとどやしてやりました。

書込番号:18152846

ナイスクチコミ!7


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/11/10 19:15(1年以上前)

量販店に潤沢に在庫あって発売日に余裕で購入できるのに予約組は手に入らないって構図が眼に浮かぶ

書込番号:18152868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8400件Goodアンサー獲得:1088件

2014/11/10 19:44(1年以上前)

頭金なんてさんざん議論されているのに情報収集できず、ドコモに不満があるだけで端末自体は悪くないのに”悪”をつけちゃう方もレベル低いと思います。

書込番号:18152973

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件

2014/11/10 21:23(1年以上前)

予約は9月末から始まってるのに発売1週間前になってから予約したんだから間に合わなくてもね…。
頭金損しなかったんだから待つしかない。

書込番号:18153493

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/10 21:38(1年以上前)

予約開始からも時間調べたりしなかったのですか?
私はZ3白ですが、午前中入荷には間に合いませんが
午後入荷でも構いませんかと連絡ありましたし
家族は、午前中入荷でZ3c大丈夫でしたが
ショップの定員さんも人気モデルの入荷の予想までは無理ですよ。

書込番号:18153584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/11/10 21:38(1年以上前)

注意ご予約順で在庫を確保させていただくため、入荷状況によりましては、販売開始日に購入手続きいただけない場合がございます。

と、あるけど。最初からかは知らんけど結構前からあったような。

書込番号:18153585

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2014/11/10 22:23(1年以上前)

https://www.mydocomo.com/onlineshop/special/2014_winter/index.html

みなさんドコモにやさしいですね〜。
上記のサイトに見てZ3compactは発売1週間前に予約でも発売日に配達されるんだ〜って思いました。間に合わないならこのサイトに発売日に配達可能機種のZ3compactの表示を消さないと分かりずらいよね〜って思っただけです。

書込番号:18153853

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/10 22:40(1年以上前)

その公式サイトにも"機種変更は最短で"とあります。
あくまで最短なので今回のZ3Cのような超人気端末になると予約殺到してると見込まれます。
ただ単にあなたの対応が遅いだけでdocomoには特に非は感じれないような…。
そんなことでどやすとか子供みたいなことはやめて、大人になりましょう笑

書込番号:18153976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/11/10 22:43(1年以上前)

そもそも「今、予約すれば発売日にお届けします 」って意味じゃない。
「新機種でも、配送を発売日の前日に実施するので発売日に手元に届きます」って意味。

勝手に勘違いして、どやしてやりましたとか完全に悪質な客だわ。
そもそも店舗でもオンラインでも、発売日に入手できるかどうか予約時には保証してない。

書込番号:18153984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/11/10 22:51(1年以上前)

ドコモに優しいのではなく…
発売されてもない機種に対して八つ当たり的に【悪】を付けちゃう人に厳しいだけでしょう。

書込番号:18154035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:103件

2014/11/11 01:06(1年以上前)

発売日に買わなくても死にはせん。クレーマー!

書込番号:18154557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:19件

2014/11/11 01:42(1年以上前)

ネット予約して近くのショップ受け取りにしたら、今日入荷したので12日に受け取りに来て下さいってメール来たよ。
ドコモショップで嫌な思いなんてしたこと無いけどなあ。

書込番号:18154628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/11 02:26(1年以上前)

auさんだって予約日に予約しても、2日待たされた
とかSoftBankさんだって予約早かったけど今月末が
ようやく21日だったりとかdocomoのXPERIAは未だ
良いんじゃないですか、docomoが嫌なら他社
のXPERIAでも良かったのでは、後はSONYさんとか
優しい分けでは無いですよ無知成りに機種変前に少しは調べたりしましたし。

書込番号:18154665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/11 02:50(1年以上前)

他社の名前だしたのは、Z3でも同じ事ってことと
docomoに優しいって事でしたので
待つか諦めるか、他の機種docomo以外でって
話しかと思いまして。

書込番号:18154687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2014/11/11 04:38(1年以上前)

気に入らないのならキャンセルしたら。

書込番号:18154753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8400件Goodアンサー獲得:1088件

2014/11/11 06:02(1年以上前)

上記サイトを見て、必ず発売日に間に合うと思える読解力も・・・。
ちゃんと”最短で”って書いてあるのに。

書込番号:18154824

ナイスクチコミ!9


starleafさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:30件

2014/11/11 07:02(1年以上前)

まぁ、スレ主さんが言いたい気持ちもわからないではないですが…。
こういう余計な突っ込みをされてしまうドコモの表示もお粗末と言えばお粗末。
ただ、それを言ったら、
すでに発売されているZ3、Edge、S5は、
もはや絶対に発売日には手に入らない…(^^;

書込番号:18154904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/11 22:04(1年以上前)

発売日に買える所探したら?

書込番号:18157483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/12 16:31(1年以上前)

こんなクレーマーの対応させられたドコモの担当者が可哀想ですね

書込番号:18159905

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/11/16 07:32(1年以上前)

典型的な自己中

書込番号:18172386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング