『初期不良の情報をまとめましょう。』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良の情報をまとめましょう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信9

お気に入りに追加

標準

初期不良の情報をまとめましょう。

2014/11/13 10:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:12件

これから購入する方も多いとおもいます。
せっかく高いお金を出して買うのに初期不良に当たってしまうとガッカリしますよね?
なのでここで初期不良の情報を出しあい、気を付ける点を見つけませんか?

書込番号:18162710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2014/11/13 10:51(1年以上前)

画面端の隙間。

電話がとれない。

ブラックアウト

書込番号:18162716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/11/13 10:59(1年以上前)

Wifiがぶちぶち切れる。

書込番号:18162736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/11/13 11:18(1年以上前)

ほんまかいな

書込番号:18162784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2014/11/13 11:27(1年以上前)

そんないきなりコメ3つも立てんでも・・・w

で、実際

>画面端の隙間。
>電話がとれない。
>ブラックアウト
>Wifiがぶちぶち切れる。

これらも初期不良あったの?

書込番号:18162818

ナイスクチコミ!1


っぺしさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/11/13 11:35(1年以上前)

wifiに関してはグローバル版での不具合なので、国内版ではどうなるでしょうね。
隙間に関しては購入時に入念にチェック。
背面ガラスの強度に関してはチェックしようがありませんが、個人的にはちょっと押してみるってのもありかと。
ソフト的な不具合に関しては実際に使ってみないと再現できない可能性もあるので
購入前ってなると難しいと思います。

前機種で問題になっていたマグネット端子部に関しては
受け取り前傷チェックの際に確認できます。
端子部がぐらついていれば、指摘もできます。

書込番号:18162840

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/11/13 11:52(1年以上前)

新垢ネガキャン。
ネットから集めた噂ばかり。
つまらないスレだなあ。

書込番号:18162886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/11/13 11:58(1年以上前)

そもそも初期不良の意味わかってるのかな?

書込番号:18162909

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2014/11/13 12:07(1年以上前)

申し訳ありません
ネガキャンなどがしたかったわけではないのです。
私もこの機種を購入しようとしており、購入から1週間ほどの期間では不具合は初期不良として本体交換になるというのを見て、どのような不具合があるか色んな人から聞けたらいいなと思い書きました。故障のことだけでなく、購入時に見ておくポイントなども知りたいと思っています。
また隙間などはz3cの兄弟機であるz3の記事を読み、もしかしたらz3cにもあるかもしれないから気を付けようと思い書きました。本当にごめんなさい。

書込番号:18162935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/13 12:36(1年以上前)

てっきり、ユーザー同士の意見交換が目的なのかと思ったら…

買ってないのか笑

書込番号:18163017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング