『クレードルについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クレードルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

クレードルについて

2014/11/17 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 kazu 106さん
クチコミ投稿数:10件

クレードルでパソコンで認識されません
ケーブルによっては充電だけできるんですけど
z3c本体に直接差せば普通にパソコン認識できるんですけど・・・・
みなさんは普通にできてますか?

書込番号:18175783

ナイスクチコミ!1


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4999件Goodアンサー獲得:562件

2014/11/17 00:30(1年以上前)

クレードル って?
本体の左の中央、磁石で密着するやつの事を言ってますよね?

磁石の両脇2端子しかつながりません。従って充電だけです。
データ通信はしません。

書込番号:18175836

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/11/17 00:50(1年以上前)

取説p33にて記載されてます。
「卓上ホルダとパソコンを接続して充電することはできません」

書込番号:18175884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu 106さん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/17 00:52(1年以上前)

そうでしたか・・・残念です・・・

書込番号:18175889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/17 07:31(1年以上前)

こんなのありますよ!

当機種で出来ました。

[Xperia Z2] PCと無線LANでファイルをやりとりする方法!SDも書き込み可

http://www.jmuto.info/2014/06/xperia-z2-pc-companion.html

これでケーブル接続不要です。

書込番号:18176211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:112件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5 通勤日誌 

2014/11/17 09:38(1年以上前)

kazu 106さん

私もZ1fで無線LAN接続をしていました。
15日に購入した家内のZ3コンパクトも無線LANで接続できています。

しかし、大量のデータ送信は時間がかかります。
その場合は、USB接続が良いかと思います。

書込番号:18176454

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu 106さん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/17 23:11(1年以上前)

なるほど無線LAN接続ですか技術の進歩はすごいですね!!
つかってみます
ありがとうございます

書込番号:18178815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング