スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
初めてのAndroidです。Xperiaz3はムービークリエイターで、ハイライトムービー自動作成や自分での作成も可能とのことですが、どのようにしたら見れるのか操作方法がわかりません。
機種変した初日に急にハイライトムービーを配信された以来、音沙汰がありません。
どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:18204585 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
たくさん写真や動画を撮影すると作ってくれますよ(^^)
http://www.sonymobile.co.jp/ent/moviecreator/
↑によると写真や動画を50コ程らしいですが、僕の経験でいうとそんなに撮らなくても作ってくれてたような・・・
書込番号:18205553
![]()
2点
aosorapapaさん!お返事有難うございます。
てっきりムービークリエイターといアプリを使って、自分で作成できるものと勘違いしておりました。
ある程度の枚数をとると、自動で配信されるんですね!写真をたくさん撮らねばですね。
ありがとうございました!
書込番号:18205586 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
10枚〜20枚でも作ってくれてます。
動画も混ざってますが。
書込番号:18205600 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/04/07 10:51:17 | |
| 12 | 2021/11/27 20:14:24 | |
| 0 | 2020/08/15 15:32:28 | |
| 5 | 2019/09/23 10:12:28 | |
| 4 | 2019/09/15 23:44:51 | |
| 2 | 2019/08/03 15:41:31 | |
| 4 | 2019/06/07 11:23:34 | |
| 11 | 2019/07/31 11:26:26 | |
| 2 | 2018/12/06 17:06:59 | |
| 6 | 2018/10/28 11:06:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











