『やはり安売りはじまりましたね。』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やはり安売りはじまりましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

標準

やはり安売りはじまりましたね。

2014/12/18 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:3件

一括0円セールが始まってきたみたいですね。
白ロム相場も一気に下がりそうです。

書込番号:18282378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/19 09:40(1年以上前)

一括0円とは?分割はいくらになるのでしょうか?

書込番号:18284574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/12/19 10:07(1年以上前)

MNPが一括でゼロ円になるだけです
分割は対象外では?

書込番号:18284616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/19 10:21(1年以上前)

一括0円は10日ほど前からmnpで始まっているそうです。新規と機種変更の場合に3000円割引になるようです。
新規、機種変更で期待してしまいましたが…(泣)

書込番号:18284644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/12/19 12:54(1年以上前)

他社からのMNP契約で、安いて事ですね!

まぁ、他社iPhone5や5Sからの流入組には、この機種はオススメなんで。
ドコモのiPhone6他社より売れてなくて、ここにきて他社で取り扱いのない唯一のZ3コンパクトで攻めに出たみたい。

しかしながら、ドコモは最初から、この機種を武器にしてiPhone6と同時期発売すれば他社からユーザーも取り込み良かったのに。ヨーロッパみたいに。

書込番号:18285010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


panta-xさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:10件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/12/19 14:36(1年以上前)

東海地区のカメラのキタムラで、一括0円。キャシュバッック1万円。月々サポート1242円/月。後場所によっては、お帰り割1.5プラス。でした。
早速、2台予約。明日行ってきます。
しかし、先月に普通に買った人にとっては、いらっとなりますね。

書込番号:18285222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


panta-xさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:10件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/12/19 14:37(1年以上前)

対象はMNPだけです。

書込番号:18285226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/12/19 14:58(1年以上前)

ドコモで一番売れてるXPERIAZ3compact
やっぱり小さくてデザイン良いですね♪

ケータイ売れ筋ランキング(12月8日〜12月14日) - ケータイ Watch http://k-tai.impress.co.jp/docs/ranking/gfk/20141219_680844.html @ktai_watchさんから

書込番号:18285277

ナイスクチコミ!2


orion.comさん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/19 22:21(1年以上前)

白ロムも既に50,000円切ってますね。

書込番号:18286429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/12/20 05:43(1年以上前)

MNP特価が当たり前な関東東海だけでなく
全然値引きがなかった東北でさえ1台で乗り換え0円CB1万
2台なら1万5千ずつ+さらにドコモにお帰りなら+1万ずつとか
で最大2台7万CBとかすごいことになってます。
契約者数ノルマ達成がやばいのかな

書込番号:18287119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度1

2014/12/20 11:22(1年以上前)

カケホーダイ必須はやりすぎましたよドコモ…

書込番号:18287908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/20 14:22(1年以上前)

登録しているドコモショップから、一括29000円のメールがきましたよ。

書込番号:18288423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/20 15:01(1年以上前)

蛇足ですが、一括63600円が、一括29000円だそうです。

書込番号:18288529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/12/20 16:29(1年以上前)

29000円ってオンラインですね

書込番号:18288785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/12/20 20:29(1年以上前)

今日au版XPERIA Z3を2台購入しましたが、隣では御夫婦でXPERIA Z3compactを5台ずつ契約してる人が居ました、ちょっと驚きました。

書込番号:18289557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング