スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
白ロムのスマホの購入を検討中です。
価格コムではZ3 compactが一番人気ですが、Z1fとの違いは
どのくらいあるのですか。
性能にあまり差がないのであれば、安価なZ1fにしたいと考えています。
アドバイスをお願いします。
書込番号:18309156
0点
違うとすればあまりないですね。
Z1fに比べると、アルミフレームから樹脂クリスタルフレーム(透明感あり)になっていますし、ドコモロゴが前面から背面のど真ん中で携帯するのに恥ずかしい位置になっています。(私的にですが、気になる人はとても気になります。)
私ならZ1fをチョイスしますね。性能も大差がありませんし、RAMが2GBなのでそんなにZ1fからの進化は感じられませんし、私みたいにドコモロゴが気になる人(あんまりにもダサく、目立つので)だとそれ1つでZ3 compactは候補から除外されると思います。
書込番号:18309221
1点
より薄く、面積は変わらずに大画面になってますので、比べるとかなり印象が変わります。
差額にもよりますが、一万円程度しか変わらないならスペック的にz1-fを選ぶ理由が見当たりません。
尤も、残念OSを拒否するって考え方になるとz3-cの方は選択肢にすらなりませんけどね。
書込番号:18309362 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こちらの記事が参考になると思います。
ざっくり言うと、ディスプレー、CPU、バッテリーが違います。
細かい話になるとSIMの形状(nanoSIM)、VoLTEに対応。
http://ascii.jp/elem/000/000/942/942742/
実用面では大して変わらないと思います。
書込番号:18309399
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/04/07 10:51:17 | |
| 12 | 2021/11/27 20:14:24 | |
| 0 | 2020/08/15 15:32:28 | |
| 5 | 2019/09/23 10:12:28 | |
| 4 | 2019/09/15 23:44:51 | |
| 2 | 2019/08/03 15:41:31 | |
| 4 | 2019/06/07 11:23:34 | |
| 11 | 2019/07/31 11:26:26 | |
| 2 | 2018/12/06 17:06:59 | |
| 6 | 2018/10/28 11:06:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











