『月々サポートの金額について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々サポートの金額について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

月々サポートの金額について

2015/01/21 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 2101さん
クチコミ投稿数:96件

月々サポートで質問があります。

皆さんはどのくらい月々サポートを受けられていますか?
私は、発売日当日購入し、
今まで、「-1,674円」だと思っていましたし、
12月分の未確定明細でもそう記載されていましたが、
確定分では「-2,646円」となっています。


この差額は、どこからきているのか?
どちらが今後、月々サポートでひかれるのが正解なのか?
もし、分かる方がいましたら、教えて下さい。
ドコモに行けばすぐに解決することかもしれませんが、
「-2,646円は間違いです」とか言われるのが怖いので質問します。

因みに、機種変で購入し10年以上ドコモユーザーです。

書込番号:18392376

ナイスクチコミ!3


返信する
86%さん
クチコミ投稿数:18件

2015/01/21 17:23(1年以上前)

10年割などのキャンペーンが適用になっているのでは?

書込番号:18392384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2015/01/21 17:29(1年以上前)

MNPでの購入の場合はその金額で合ってると思います、先月下旬から今月の12,日までの購入なら月々サポートはMNPでも1.242円です。

書込番号:18392406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 2101さん
クチコミ投稿数:96件

2015/01/21 19:08(1年以上前)

86%さん
10年割ではと思いましたが、
現在、ホームページのお支払いシミュレーションを見ると
金額が合いません。
月によって変わるのでしょうか?

あさぴ〜 auさん
MNPではなく、純粋なドコモ一辺倒のユーザーです。

皆さんのところはどうなっていますか?

書込番号:18392683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/21 19:28(1年以上前)

確定前は、月々サポートが請求予定金額から引ききれなかっただけでしょう。

書込番号:18392755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


86%さん
クチコミ投稿数:18件

2015/01/21 19:32(1年以上前)

月々サポートは時期により増額されたり減額されたりしますが、購入したときの額がずっと適用され途中で変わることはないです。
今のオンラインショップの価格は今日購入した場合の価格ですからスレ主さんが購入した発売日の価格とは 違いがあってもおかしくはないです。

月々サポートはキャンペーンなどの内訳がなく合算されているのでわかりにくいですよね。

書込番号:18392771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


86%さん
クチコミ投稿数:18件

2015/01/21 20:13(1年以上前)

月々サポートを引ききれないと言うのは今の新プランだとまず発生しません。スマホの最低使用料だけでシェアタイプでも3000円なので。さらにスレ主さんは1670円ですからそもそもその額では引ききれないです。
おそらく何かのキャンペーンが適用されているか、スレ主さんのラッキーな勘違いかのどちらかではないかと思います。

書込番号:18392889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/21 20:24(1年以上前)

データ契約のシェア子回線では?

書込番号:18392920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/01/21 20:48(1年以上前)

ずっとドコモ割が適用されているのでは?パケ代が毎月割引きされますよ

書込番号:18393010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2015/01/21 23:10(1年以上前)

お支払いシミュレーションではなく、マイドコモの請求書で詳細を見れば、引かれる項目が別々に見れると思いますが。

書込番号:18393582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/01/22 00:45(1年以上前)

月々サポートは月々サポート増額のキャンペーンなどが合算でしか表示されないから内訳はわからない。
ちなみにずっとドコモ割は月々サポートではないから別々の表記。

書込番号:18393904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 2101さん
クチコミ投稿数:96件

2015/01/22 08:35(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました。

マイドコの請求書を見ても合算された状態で表記されていて
分からなかったので質問しました。

ドコモ割は別に引かれていました。
データ契約の小回線はちゃんとそちらの請求書で別に引かれていました。
(因みにiPadAir2ですが、月々割の方が多く月額料金が0円でさらに20円の未返還分が発生してました。
今は実質、タダで使っている状態です。)

結局のところ月々サポートの内訳は誰にも分からないと言うことですね・・・。
ドコモに直接聞いた方が早いですね。

書込番号:18394350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2015/01/22 11:02(1年以上前)

マイドコモのアプリはだめですか?
個人情報の部分を隠してスクショして載せていただければ皆さんも分かるかも?
情報が少ないので何とも。

書込番号:18394681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/22 12:20(1年以上前)

小回線の月々サポートが引ききれなければ、引ききれない金額分、請求確定時にシェア代表回線の月サポに合算されます。内訳はのりません。

書込番号:18394843

ナイスクチコミ!0


スレ主 2101さん
クチコミ投稿数:96件

2015/01/22 15:22(1年以上前)

皆さまありがとうございました。

ドコモショップに行って聞いてきました。
結局のところ三ッ田和彦さんが言われているのが正解で、
iPadAir2の月々サポートの引き切れなかったのが、
主回線に合算されているとのことでした。

皆さまお騒がせいたしました。

書込番号:18395259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング