『microSDカードの削除した画像は復元できますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDカードの削除した画像は復元できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:191件

わかりにくかったら申し訳ありません。
以前ガラケーにて使用していたmicroSDカード2GをSO-02Gにて使用していたのですが、さすがに容量不足なので32Gの新しいカードに買い替えました。

その際に本体に古いカードの画像が入っていると勘違いしていた私はカードリセットしてカードのデータを全部削除してしまいました。
この場合データの復元はやはり無理なのでしょうか?

書込番号:18701135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/04/20 18:40(1年以上前)

microSDカードを読み込めるPCがあれば、無料の復元ソフトを使用して画像データを取り出せる可能性はあります。
(そのSDカードに新たに書き込みをしていなければ…ですが)

書込番号:18701239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2015/04/20 18:48(1年以上前)

色々回答していただきありがとうございます。

やはり難しいですかね↘

なぜドコモバックアップに件数表記されているのにデータがカードに入ってないのでしょうか?(;_;)

書込番号:18701272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/04/20 18:52(1年以上前)

連投失礼します。
下記スレで紹介されてるブログ記事にて、復元までの詳細な手順が分かりやすく解説されてますのでご参考になるかと思います。

http://kakaku.com/bbs/J0000013703/SortID=18336643/

書込番号:18701287 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/21 21:12(1年以上前)

のあ⌒☆ さん

初めまして。
もしかしたらなんですが、そのSDカードを端末に入れて、ドコモバックアップアプリからデータ復元出来ませんか?

書込番号:18705218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2015/04/21 21:55(1年以上前)

返信有り難うございます。

古いデータを削除したカードをスマホにいれてドコモバックアップからどの様な作業をすればいいのでしょうか?

書込番号:18705418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/21 22:10(1年以上前)

すみません。ドコモバックアップアプリで復元を選んでもやはりメディアファイルはブラックアウト(選択不可)でしょうか?

書込番号:18705495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2015/04/23 23:48(1年以上前)

連絡遅れ申し訳ありません。
古いカードを挿入してバックアップを試みましたがみましたがダメでした。

書込番号:18712645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/24 08:59(1年以上前)

そうですか。やっぱりSD自体をフォーマットされてたんですね。
もしかしたら個別に画像データを消去しただけかと思いまして。お手数お掛けしてすみません。

書込番号:18713373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2015/04/30 08:18(1年以上前)

機種不明

画像のアプリで画像を復元する事が可能でした!!

ありがとうございました!!

書込番号:18732465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


borerewさん
クチコミ投稿数:2件 ホームページ 

2016/02/02 17:10(1年以上前)

普通には、上書されない限り、専門の復元ソフトでmicroSDカードの削除した画像は復元できます。

書込番号:19549128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング