『スクリーンレコードのボタンが回転する』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンレコードのボタンが回転する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンレコードのボタンが回転する

2015/05/10 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:169件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

スクリーンレコードを開いた状態でXperiaを傾けるとその動きに合わせてスクリーンレコードの中にある4つボタンが回転するんですが、仕様にしてもこの機能に何の意味があるのでしょうか?また、同機種をお持ちの方は、再現できたか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:18763571

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/05/10 20:51(1年以上前)

確かに、画面の自動回転ON・OFFに関係無く、ディスクの反射を表しているような絵柄が、端末を傾けると回転しますね。
単なる視覚効果ではないでしょうか。

書込番号:18764093

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/10 21:05(1年以上前)

こんばんは

>仕様にしてもこの機能に何の意味があるのでしょうか?また、同機種をお持ちの方は、再現できたか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

同機種を使っています。
同様の事を試しましたが、やはり動画の様になります。これはおそらくオーディオ機器によくあるようなボリュームなどのツマミやボタンをイメージしているのだと思います。特にゴールドやシルバーの物は光のあたり具合によりそのように見えます。

書込番号:18764147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2015/05/10 22:12(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。カメラアプリにはこの視差効果はありませんが、スクリーンレコードにのみついているのが不思議です。ソニーはどういう意図で付けたのか気になります。

書込番号:18764419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング