『android6.0 FMラジオはBluetooth出力はNG?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android6.0 FMラジオはBluetooth出力はNG?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 android6.0 FMラジオはBluetooth出力はNG?

2016/09/19 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:2件

android6.0に更新したらFMラジオの音声がBluetoothで出力されなくなりました。

イヤホンやスピーカーで聴くのは問題ないし、「ミュージック」アプリなどは、普通にBluetoothで出力されます。

お風呂のBluetoothスピーカーでラジオを聞いていたのに…残念です。

皆さんも同じですか?

書込番号:20217507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/10/05 10:01(1年以上前)

android6.0 so-04G で同様の現象です。たぶん FMラジオ4.0 になったのが原因だと思います。ドコモに言いましたが、とんちんかんな回答でした。Bluetoothスピーカが純正でないと保証しないとか、、Bluetoothスピーカメーカーに聞いてくれてと言われたので、放置にしました。ソニーさんが気づいて対応してもらうしかありませんね。

書込番号:20266941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/10/08 04:12(1年以上前)

連絡ありがとうございます。
やはりFMラジオアプリの退化ですね…

ソニーのサポートセンターに電話しました。
最初は現象を理解してもらえず、回答も時間がかかったのですが、最後は「仕様です」と言い切られました。(T-T)

「仕様の変更を強く要望します」と伝え電話を切りました。

書込番号:20275273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2019/08/27 19:42(1年以上前)

xperia fm radio apk で検索して
FM ラジオ 1.0 をインストールすればいいのでは?

書込番号:22883170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング