『タッチ切れにつきまして』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチ切れにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチ切れにつきまして

2016/10/10 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:72件

私もタッチ切れの症状が発生しました。

2015年6月に新品で購入しました。
すぐにドコモショップでSIMロックを解除してもらい、
キャリアはYモバイルを使用していました。

1か月ぐらい前から上部のスライドでメニューが出なくなり、
今日、ホームボタン・戻るボタンがきかなくなりました。

ドコモショップへ問い合わせたら、キャリアはドコモでなくても無償修理になるということでした。
修理は2週間ほどかかるとのことでした。
キャリアがドコモではないので代わりの端末は自分で用意して下さいと言われました。

今、代替機を手配中です。

修理後にまたご報告致します。

書込番号:20283914

ナイスクチコミ!7


返信する
tobeeさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/12 15:46(1年以上前)

今現在混み合っているようですよ。私も10月始めにドコモショップに持ち込んで
1週間ほどで、修理の見積もりの連絡します。って事でしたが返事が来ず
電話で確認したところ、SONYの修理センターが混み合ってて報告が来ないとの事です。
スマホ無いと困るのでarrows-M3購入してしまったので、もう気長に待つとします。
因みに音楽(ハイレゾ非対応)とゲームさえ使用しなければz3cより使い勝手は良い気もします。


書込番号:20289391

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2016/10/12 22:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。

私は、Xperia Z2 D6503をヤフオクで落札しました。
海外仕様なので、おサイフケータイが使えなくて不便なのですが
安かったので我慢します。(笑)

今週修理に出す予定です。

書込番号:20290531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2016/10/16 19:49(1年以上前)

続報です。
修理に出してきました。

・修理は無償になります。修理後にまた同じ症状が発生した場合も無償修理になります。
・修理後のAndroidのバージョンは最新(6)になります。
・修理品が到着後にドコモから連絡をして30日以内に引き取りに来ない場合は修理代を請求します。
・修理後はSIMロックが有効になります。SIMロックを解除する場合は有償になります。

以上です。

書込番号:20302248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2016/10/30 20:34(1年以上前)

修理が終わり戻ってきました。
ちょうど2週間で戻ってきました。

修理結果
お申し出事象「タッチパネル不良」に対して、タッチパネルの故障を確認しましたので、フロントケース(フロントケース、液晶、タッチパネルが一体となった部品)を交換しました。
microUSB接続口のカバーの破損による防水機能低下を確認しましたので、
microUSB接続端子カバーを交換しました。
受付商品をご返却する前に、最新のソフトウェアを書き込みました。

上記の修理を無料で行ってもらいました。
修理に出す時に2回目のSIMロック解除は有料になると言われましたが、無料になりました。

ドコモさんありがとうございました。

書込番号:20345732

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング