『使えそうですか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使えそうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

使えそうですか?

2024/03/27 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:42件

目覚まし時計代わりに使ってたauの3Gガラケーが潰れそうなので、代わりに購入予定です。

最近4Gスマホから5Gスマホに買い替えたんで4Gのauシムが余ってます。
この中古にauのシムを突っ込んだら緊急地震速報などの「エリアメール」とか受信出来ますか?

やっぱりシムロック解除してある物じゃないと難しいですかね??nanoシム同士なのは確認済です。

書込番号:25676961

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2024/03/27 21:22(1年以上前)

>ノブカツ6677さん
>この中古にauのシムを突っ込んだら緊急地震速報などの「エリアメール」とか受信出来ますか?
SIMロック解除前提です。
プラチナバンド18.26に非対応、auVoLTEも使えないので緊急地震速報なども受診出来無い。

約10年前の端末なので、他のキャリアで使う事を前提になっていないので諦めてください。

書込番号:25677142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2024/03/27 21:35(1年以上前)

ありがとうございます。
auの中古探してみます。

書込番号:25677155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8376件Goodアンサー獲得:1083件

2024/03/28 05:56(1年以上前)

>auの中古探してみます。

auは同じ4G端末でもVoLTE非対応の端末だとVoLTE用のSIMを認識しない可能性があります。現在がVoLTE用のSIMなら、購入する中古はVoLTE対応用の4G端末にするのが無難です。

書込番号:25677412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2024/03/28 08:29(1年以上前)

更に詳しく教えて下さりありがとうございます。
格安のこれを見つけたんですが大丈夫ですかね?
        ↓
SHV43→SHV36を見つけました。

書込番号:25677530

ナイスクチコミ!0


katok2001さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:15件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのオーナーXperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度4

2024/03/28 12:12(1年以上前)

自分はドコモを使用していたのですが、ドコモの場合は問題なく使えました。
いや、使えていましたと言う方が正確かもしれません。
この機種の致命的欠点である、バッテリーの膨張による操作不能が無ければです。
修理も対象外となっているため、わざわざ購入してと言うのは格安であろうがお勧め
できないですね。
自身でパネル交換などを行えるのであれば問題はなありませんが、パネル自体も
入手しにくくなってきています。
因みに、自分の機種は上部から始まり今はほとんどのエリアがタッチ不能となっています。
BTマウスで動かすことは可能ですが、さすがに使いものにならないです…
コンパクトで、rootも取れるし良い機種だったんですけどね。

書込番号:25677758

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8376件Goodアンサー獲得:1083件

2024/03/28 17:56(1年以上前)

>ノブカツ6677さん
>格安のこれを見つけたんですが大丈夫ですかね?

数字の前にVが付いているのはVoLTE対応モデルなので問題ありません。

書込番号:25678062

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度4

2024/03/28 18:13(1年以上前)

使用するエリアがどこか、この機種を使う理由は何か?
そのあたりがないと特に話はできないです

書込番号:25678082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度4

2024/03/28 18:20(1年以上前)

これを使うくらいならTORQUE G03とかを使うほうが良いと思いますよ

書込番号:25678091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2024/04/07 10:47(1年以上前)

余ったシムを使用して期待通りの「コスパの良い正確な目覚まし時計代わり」になりました。皆さんありがとうございます。

書込番号:25690160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2024/04/07 10:51(1年以上前)

余ったシムを使用して期待通りの「コスパの良い正確な目覚まし時計代わり」になりました。皆さんありがとうございます

書込番号:25690161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング