『モック見てきた』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モック見てきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信42

お気に入りに追加

標準

モック見てきた

2014/10/28 01:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

スレ主 hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件

モック見てきました。ブルーがカワ(・∀・)イイ!!

書込番号:18100988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mika773さん
クチコミ投稿数:38件

2014/10/28 08:04(1年以上前)

羨ましいです!!私も早くモックを見たいのですが、まだないようです。
一応ピンクを予約しましたが、見たら迷いそうです!笑

書込番号:18101415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件

2014/10/28 08:32(1年以上前)

ちなみに他の秋冬モデルもありましたよ。

書込番号:18101486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/29 01:02(1年以上前)

私も、東北地方ですが!まだモック見てません。早く見てみたいです。。。
ブルーも可愛いですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆迷い中です。
イルミネーションも綺麗でしょうね☆★

書込番号:18104631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


かの子さん
クチコミ投稿数:14件

2014/10/29 07:36(1年以上前)

私もまだモック見てないですが、予約だけしちゃいました!

早くモックも見たいです(*^-^*)
そして、早く発売してほしいです!

書込番号:18105023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mika773さん
クチコミ投稿数:38件

2014/10/29 12:32(1年以上前)

YAMADAでモック見てきました!!
sh-01gしか置いてなかったのですが。
とりあえずサイズ感は確認出来ました!
今iPhone5sを使っているので、物凄く大きく感じましたが、、、何とか片手でも操作出来そうです。
今度docomoショップでsh-02gを見たいと思います!!

書込番号:18105772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/29 12:39(1年以上前)

こんにちは。もぅ電気屋さんにあったのですねSH- 01G私も、週末見てきます。
それにしても、早く発売してもらいたいです。楽しみです。毎回同じ事書いてすみません。待ち遠しいです。

書込番号:18105792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kao.com43さん
クチコミ投稿数:26件

2014/10/29 12:55(1年以上前)

こんにちは。私もモック見ました‼︎色がどれも可愛くて迷ってる最中…どうしましょって感じです。

書込番号:18105852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/29 13:07(1年以上前)

kao.com43さん。はじめまして。どうでした?持った感、大きさ、重さ等
本当にA可愛いですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

書込番号:18105901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件

2014/10/29 13:47(1年以上前)

かなり大きかったです。

書込番号:18106002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mika773さん
クチコミ投稿数:38件

2014/10/29 15:16(1年以上前)

キティラブさん、わかります!
その気持ち!!
私も何度も同じことを書き込んでますもん!笑
本当に待ち遠しいー!!!!

書込番号:18106216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kao.com43さん
クチコミ投稿数:26件

2014/10/29 16:33(1年以上前)

見て、触ってきましたぁ!大きいけどそれほど苦にはなりませんでしたよ。ただ、やはりどの色にしようかと頭がグチャグチャになるくらい考え中です。みなさんは何色にしますかぁ?

書込番号:18106411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mika773さん
クチコミ投稿数:38件

2014/10/29 17:36(1年以上前)

何回も書き込んでますが…笑
ピンクにしました!!★☆
日々ネットで情報収集してるんですが、水色が珍しい色だという声があり、心揺らいでます。。。

書込番号:18106567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kao.com43さん
クチコミ投稿数:26件

2014/10/29 18:41(1年以上前)

mika773さん、こんばんわ。迷いますよね。うちも娘がピンク好きだからピンクにしようかなって思ってたけどモックを見てアイスブルーもいいなぁって。うわぁどうしましょ…

書込番号:18106765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件

2014/10/29 21:28(1年以上前)

液晶側もブルーなのがいいですね(*^_^*)ちなみに私はドコモショップでモック見ました。

書込番号:18107466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mika773さん
クチコミ投稿数:38件

2014/10/29 21:36(1年以上前)

ブルーーーーぅ。迷います。。
画像でも可愛いさが伝わってきます!

書込番号:18107508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件

2014/10/29 21:50(1年以上前)

ピンクもカワ(・∀・)イイ!!けどこの淡いブルーは中々ないね。いつもネイビーみたいなブルーが多いから。

書込番号:18107573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/29 22:22(1年以上前)

こんばんわ。言われて見ると淡いブルーは、お初ですね☆★F-07Eは濃いブルーでしたもんね。うーん本当にA迷います。
いつもホワイトなので。。。気分転換にブルーもいいですね(^○^)

本当毎回同じコメントになっちゃって、
すみません。笑

書込番号:18107772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件

2014/10/29 23:01(1年以上前)

結局どの色にするかとか迷ってるうちが楽しいよね(*^_^*)皆さんどうぞお好きな色買って下さい。でも発売はまだ先だけど。

書込番号:18107993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


かの子さん
クチコミ投稿数:14件

2014/10/30 07:26(1年以上前)

予約開始に白を予約してましたが、ブルーも可愛くて先ほどブルーに変更しました(*^^*)

楽しみです(*^-^*)

書込番号:18108795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kao.com43さん
クチコミ投稿数:26件

2014/10/30 10:17(1年以上前)

白かアイスブルー。ここまでしぼった!アナ雪をイメージするとね!でもスマホカバーを考えると白が一番何にでも合いそうな気がしますね。ここまで優柔不断な私に皆さんの色のご意見を聞かせていただきたいです。

書込番号:18109133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mika773さん
クチコミ投稿数:38件

2014/10/30 12:56(1年以上前)

さっに休憩中に片道15分かけてdocomoショップに行ったけど、sh-02gのモックがなかったー。涙

モックを見ずにアイスブルーに予約変更をしようかとも思ったけど、とりあえず保留。。

書込番号:18109604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/30 14:06(1年以上前)

まだモックもないですか?楽しみにしてるのに(泣)
けど、間近ですよー。今月も明日でおわりてすから、首をながーくして待ちましょう。アナ、雪にあわせて、ブルーも良いと思います☆★
季節関係無く、持てますね☆

書込番号:18109775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


かの子さん
クチコミ投稿数:14件

2014/10/31 07:40(1年以上前)

私も昨日モックを見に行ったら、無かったです(´`:)

カバーが何でも合いそうだなぁと、白を予約してましたが、ブルーに引かれて思い切って、ブルーに予約変更しました(笑)
早く発売しませんかね?( ´艸`)

書込番号:18112429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/31 09:16(1年以上前)

私も地元のヨドバシに見に行きましたが、モックありませんでした。
01Gのモックはありました。

早く感触試したいです。

確定されたスペックも早く知りたいです。

ケースは、イルミがあるので、透明なケースを
探しております。

書込番号:18112637

ナイスクチコミ!1


mika773さん
クチコミ投稿数:38件

2014/10/31 13:37(1年以上前)

二転三転して、まだモックは見てないんですが、ピンク→ホワイトに予約変更しました!
私も最初は透明のカバーを購入予定です!★
でも、まだもう少し悩みます!!

書込番号:18113386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kao.com43さん
クチコミ投稿数:26件

2014/10/31 15:45(1年以上前)

やはり迷いますね!モックを見たとき水色は薄くもなく濃くもなくかわいい系の水色でした!よくよく考えるとスマホカバーに合わせようとするから色に迷うのかな?カバーがピンクでも何でも自分の好きなカバーをつければいいってことだよね!って言ったところでまだ迷ってる私です。

書込番号:18113663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


かの子さん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/02 20:35(1年以上前)

今日、私もとうとうモックみてきました!

先週、モックを見ずに白から青に予約変更したのですが、青のままいこうとおもいます!
しかし、ピンクも可愛い色でした(*´ω`*)
結局はどの色でも、気に入りそうです(笑)

私は片手で操作出来そうです!

書込番号:18122720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kao.com43さん
クチコミ投稿数:26件

2014/11/02 20:54(1年以上前)

かの子さんこんばんわ!実物で見るのとカタログや画像で見るのとでは違いますよね!実物のブルーの方が薄い色に見えますよね。だからなおさら色にまようんですよね。

書込番号:18122810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件

2014/11/02 20:56(1年以上前)

そのうちモックどころかデモ機も並ぶとおもいます((o(´∀`)o))♪

書込番号:18122826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kao.com43さん
クチコミ投稿数:26件

2014/11/02 20:58(1年以上前)

デモ機?わぁ触りたぁい!

書込番号:18122838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/02 22:16(1年以上前)

毎日、YouTubeとかで拝見してます。
やはり実物みて、色、決めた方がいいですかね。画像をみてると、やはりピンクめちゃめちゃ淡い感じで、個人的好みです。本当に発売日待ち遠しいですよね。
ケースですが、手帳にしちゃうと、せっかくのディズニースマホ隠れてしまいます。(泣)初めは、透明クリアケースがいいと思いますねぇ。

後気になったのが富士通のディズニーは、保護シートディズニーのアニメシート
ありましたよね?

Sh のディズニースマホは、ないのですか?あったらめちゃめちゃ可愛いと思いませんか( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

書込番号:18123262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kao.com43さん
クチコミ投稿数:26件

2014/11/02 22:21(1年以上前)

カタログや画像だと実物より色が濃く見える気がします。モック見たとき意外に水色が薄くピンクも薄い色に見えて可愛かった(≧∇≦)案外水色も飽きない色かもしれません(*^^*)

書込番号:18123288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/02 22:30(1年以上前)

そうですね。水色も可愛い感じ(^○^)
どれも可愛い色合いですね。
本当に迷ってる瞬間が一番の楽しみですねp(^-^)q

書込番号:18123341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mika773さん
クチコミ投稿数:38件

2014/11/02 22:38(1年以上前)

私もyoutubeや画像を毎日眺めて
ワクワクしております!!
私はホワイトにほぼ決まりです。
結局モックはまだ見てないですが、
見たらまた迷いそう…(T ^ T)
なので、あえてもう見ないことにしました!

今回sh-01gと02gが同じ形なので、カバーはそこそこ種類が出るのではないかと思ってて、カバーをピンク系か水色系にして、アナユキ風?にしようかと思ってます。
初回は透明カバーを注文しました★

書込番号:18123409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kao.com43さん
クチコミ投稿数:26件

2014/11/02 22:38(1年以上前)

迷いすぎるとテンパってくるけどσ^_^;

書込番号:18123411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mika773さん
クチコミ投稿数:38件

2014/11/02 23:29(1年以上前)

ほんとテンパってきます!!
( i _ i )

書込番号:18123680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/11/02 23:45(1年以上前)

モック見て来ました(^^)
ブルー綺麗で、ピンクかわいいですねぇ!

五インチと大きめなので、私は変えないかもしれませんが、四インチだったらなーと思ってしまいました。
ブルー、ほんと今までにない色ですね。
エルサの画像がイメージぴったりでした。

書込番号:18123754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/03 00:19(1年以上前)

ゆきみ27サン☆はじめまして、
ゆきみさんも今仕様中のスマホもディズニーですか?
SH- 02Gは、画面5.5インチですねp(^-^)q
ゎたし、はわりと大きめがいいので、good かな?と思います(^○^)
画像とか、かなり迫力あり、満足です。

ですが、コンパクト、女の子は、手が小さいので、そこがネックですね。
ゎたし、は、かなりゴツイ手(笑)
なので、大きめがいいです。

別にディズニーファンでは、ありませんがアニメーション溢れてるので、遊び心があります( *´艸`)

意外とスマホノーマルのは、飽きてしまうので、この機種待ってましたー
みたいな感じです。

( ☆∀☆)

書込番号:18123888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


かの子さん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/03 03:46(1年以上前)

kao.com43さん

そうなんです!
カタログより実物の方が淡い色でとっても綺麗でした(*´ω`*)

これは迷いますね(笑)

書込番号:18124204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kao.com43さん
クチコミ投稿数:26件

2014/11/03 12:20(1年以上前)

この価格.comのランキング、ディズニースマホの順位がどんどん上がってきてるぅ(≧∇≦)早く予約しないとσ^_^;

書込番号:18125298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/05 23:03(1年以上前)

アイスブルー人気ですね!
スマピを付けるとブルーが一番キレイ。ティファニーみたい。でも王道のピンクも超カワイイから悩む!
さて、モックやっと出始めましたので、
皆さん是非実物の色を見に行って下さい。

今回のスマホはエッジがほとんど無いので、カバーをつければ本体の色は外面にほぼ干渉しないと予想します。だから中身は好きな色!が良いのではと思います。
むかし、無難だから白、で選んだ私はすごく後悔しました。白もオシャレですが、白より欲しかった方の色が可愛く見えてみえて仕方ない。持ってる人を見ると尚更。ちなみにDisney行くとよく遭遇しました。

一度買えば長く使う方が多いと思いますが、幸せ気分が一番高くなるデザインを選んでくださいね。

書込番号:18135198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件

2014/11/13 22:03(1年以上前)

凄いランキングアップですね(*^_^*)

書込番号:18164654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング