『専用カバー(ケース)について』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『専用カバー(ケース)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

専用カバー(ケース)について

2014/10/29 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

スレ主 mika773さん
クチコミ投稿数:38件

本体とカバーって同時発売なのでしょうか?
事前にネット注文しても本体発売日前に届かない可能性もあるので、、、発売日にdocomoショップで買おうかとも思ってるのですが、売ってあるのでしょうか?!
今までiPhoneユーザーだったので、カバーの種類も豊富ということもあり、本体発売日前に普通に買えてました。

あと、エレコムとバッファローのカバーはどちらがいいんでしょうか…?変わらない??
sh-01g&sh-02g用が近々発売されるようです。画像はまだ確認出来ていませんが。

書込番号:18107589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 mika773さん
クチコミ投稿数:38件

2014/11/01 23:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

気が早いと思われるかもしれませんが…笑
amazonでカバーと液晶フィルムを予約しました!!
とりあえずイージーハードケースで!

書込番号:18119225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/05 23:12(1年以上前)

過去のケースでは、ドコモショップだとオプション品しか選べないので選択肢はないですけど、同時発売してました。量販店でも同時に発売してました。
ネットなら本体発売前から手に入ると思います。

書込番号:18135239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/08 23:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

amazonでカバー&保護シートを予約しました!
準備万端★

書込番号:18145989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/11 14:50(1年以上前)

ネット販売で、いろんなケースが出て来ていますが、
その中でクリアーケースと記載された物など出てますが、
これは、スマホの背面のイルミが綺麗に
見える程度透明なのか不安あります。

ケースの現物見てから決めるのが一番でしょうが、
スマホ受け取り時には、欲しいので
ケース見ないでネットで買うのが不安です。

イルミが綺麗に見える状態になるケースで、お勧めありませんか?
さらに衝撃吸収してくれるタイプならベストです。

それと最近、 強化ガラス液晶保護フィルム と言う物がありますが、
これは扱いやすいですか? 貼る際は、エアー抜けやすいですか?
ご教授お願い致します。

書込番号:18156013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/13 23:26(1年以上前)

機種不明

明日01g発売なのでケース本格的に出てきました。
レイアウトのディズニー系、充実してます☆
画像は01g用のプーさん手帳カバー。

※DEMO-LOVEさんの質問を飛ばす形の投稿ですみません。

書込番号:18165069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/13 23:33(1年以上前)

機種不明

かわいいぃぃぃぃぃ(死にそう

書込番号:18165094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング