『使用したアプリの終了方法について』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用したアプリの終了方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用したアプリの終了方法について

2014/11/22 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

本日この機種にしました。
以前使用していた機種はホームボタン長押しで使用していたアプリを一括で終了出来ていたのですが、こちらではそれが見当たりません。
見つけられていないだけかもしれませんが…
アプリを終了させる方法は何か無いでしょうか?

わかる方教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:18194566

ナイスクチコミ!5


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/11/22 17:03(1年以上前)

画面の下部に表示されるナビゲーションキーの一番右側(アプリ使用履歴キー)をタップし、「すべて消去」をタップして下さい。

書込番号:18194623

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/11/22 17:35(1年以上前)

以前はP-02Eを使用されていたようですね。
P-02Eのホームキーボタンを長押し、「アプリ一括終了」が、SH-02Gのアプリ使用履歴キーをタップ、「すべて消去」に当たります。
最近のスマホは、ほぼ上記の操作が統一されていると思います。

書込番号:18194723

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/11/22 18:18(1年以上前)

以和貴さん、回答ありがとうございます!

はい、p02eを使用していました。
記入しなくてすみません。
はじめてのスマホだったので前機種が基準になっていましたので途方にくれてました。
おかげさまで終了できました。
ありがとうございました。

また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:18194845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング