『充電』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 充電

2015/02/09 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

スレ主 kazucan215さん
クチコミ投稿数:2件

充電減りが早い。修理に出した方がいいですか?

書込番号:18458220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/09 21:52(1年以上前)

先ずは、一度端末を再起動させて様子をみて下さい。

書込番号:18458305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13305件Goodアンサー獲得:536件

2015/02/10 12:59(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh02g/
1月29日にソフトウェア更新がありましたが、これはおやりになりましたか?

あと、バッテリーが劣化していないかドコモショップで確認してもらえます。
バッテリーの状態の確認は無料でやってくれますよ。

書込番号:18460269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/02/10 16:57(1年以上前)

不要なアプリの削除
改善しないなら初期化
最後はdsに駆け込む

書込番号:18460846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13305件Goodアンサー獲得:536件

2015/02/10 17:48(1年以上前)

失礼しました。
SH-02Gはバッテリー取り外しができない機種です。

http://andronavi.com/2013/04/266373
ここの情報によると
「バッテリーの取り外しができない機種は店頭での計測ができかねますので、お預かりしてメーカーにて確認させていただくこととなります。」
となってました。
店頭で計測装置(電池テスター)を使ってのバッテリー劣化検査は無料ですがメーカー預かりの場合、無料でしてもらえるのか不明なのでドコモショップに確認したほうが良いです。

書込番号:18460978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング