『キーボードの背景画像』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーボードの背景画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

キーボードの背景画像

2015/02/14 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

スレ主 bm0517さん
クチコミ投稿数:1件

初めて質問させていただきます。
今月頭にF-07EからSH-02Gへ機種変更いたしました。
キーボードの色は変えることができましたが、この機種はキーボードの背景に好きな画像を設定することはできないのでしょうか?
調べてみたものの解決ができなかったため、お分かりになる方教えていただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:18476968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/15 10:05(1年以上前)

『キーボードカラー変更』
キーボードのカラーを6種類から選べます。
http://www.sharp.co.jp/products/sh01g/service/userinterface/index.html#p_onehand

書込番号:18478541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/15 10:09(1年以上前)

勘違いでした。すみません(;O;)

書込番号:18478548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/15 10:15(1年以上前)

『Simeji(日本語文字入力&顔文字キーボード)』このアプリを導入されますとご希望のように背景の変更が可能です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adamrocker.android.input.simeji

書込番号:18478574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/15 11:45(1年以上前)

SuperATOKULTIASを使っているなら出来ます。
設定→言語・文字・入力→Super ATOK ULTIASの右側の歯車→デザイン→テーマ→編集と書いているキーボードをタップ→ここで背景の選択ができますので保存して下さい。
その後で再度、上記操作でテーマまで選択した後に、編集を行ったキーボードを選択して下さい。

書込番号:18478902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/15 11:46(1年以上前)

あ、ごめんなさい。F-02Gと勘違いしました。

書込番号:18478905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング