『Wi-Fiが繋がらない』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiが繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiが繋がらない

2015/02/20 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

先程からWi-Fiが繋がらなくなりました。これまでずっと使えていたのに…。

Wi-Fiは繋がっているのですが、Wi-Fiの扇形?のマークや電発強度が赤色になっています。再起動してもダメです。

主人のスマホとパソコンは繋がっているので、ルータの問題では無いようです。

同じ方いますか?もしくは直し方分かりますか?

通話の問題といい、呆れてしまいます。

書込番号:18499530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2015/02/20 22:00(1年以上前)

Androidは使ってないのでわからないですが
一度端末側のWifiの接続先の設定を削除して再登録してみてはいかがでしょうか?

書込番号:18499566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/20 22:16(1年以上前)

>Wi-Fiは繋がっているのですが、Wi-Fiの扇形?のマークや電発強度が赤色になっています。
(赤)オレンジのアンテナマークのときは、Wi-Fiアクセスポイントにはつながっているが、ネットにはつながっていない状態だと思います。
ご自宅の無線LANブロードバンドルーターに既存で接続中のSSIDが2.4GHz帯の場合には、同無線機器にに5GHz帯が別に備わっているようでしたら5GHz帯でのSSID接続へ変更されると混線や切断などの問題が解消される可能性があります。

書込番号:18499638

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2015/02/20 22:21(1年以上前)

Canna7さん、やってみましたが、ダメでした(>_<)

ニコニコのパパさん、私にはルーターがよくわからないので、主人が戻ったら聞いてみますね!

ありがとうございます《*≧∀≦》

書込番号:18499664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29737件Goodアンサー獲得:4562件

2015/02/20 22:28(1年以上前)

Wifiオフオンで繋がるケースもあるようです。下記を参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013704/SortID=18260233/
スマホからはPCモードにしないと見れないかもしれません。

書込番号:18499689

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/20 22:42(1年以上前)

IOデータルータの設定説明:WN-AC1167GRのWi-Fiつなぎかたの説明
(スレ主さんがご利用中の無線機器のメーカーと機種名が分かりませんので下記サイトが一例です)
http://www.akakagemaru.info/port/io/wn-ac1167gr-wifi.html

書込番号:18499749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/02/20 23:00(1年以上前)

みなさん、ありがとうございましたm(__)m
主人に電話し、みなさんからの回答を伝え、色々やったのですが、ダメでした。
しかし、こうなったらルーターの電源を抜き差ししてみようということでやったら、無事繋がりました!

本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:18499833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27281件Goodアンサー獲得:3119件

2015/02/21 11:31(1年以上前)

解決出来て、良かったですね。
自分も、同じ事が、何回かあります。
同じWiFi環境下でも、使える端末と、使えない端末がある時が。
モデムと無線LANの、電源の入れ直し後、解決しました。

書込番号:18501232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング