スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G
まだSH-02Gを利用してる方いるのかな?自分は6月6日で二年間利用になりますが。docomoショップではもう来年で修理とかも電池交換も出来ないから新しいスマホに機種変更をしてるとか聞いたけど何となく最近のスマホに変更をしてもって思ったりもしてますがショップの店員からはスマホは二年から3年ぐらいで壊れますから今が機種変更をするチャンスとか言ってきますが!ノルマか何かがあって新しいスマホに機種変更をとか言ってるんだろうって思いますが、二年以上利用の方居ますか?変な質問で申し訳ありません。
書込番号:20771343 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
電池持ちが悪いので3月にiPhoneに機種変しました。
sh 02gは自宅にwi-fiがあるので、目覚ましや動画や音楽再生用に使ってます。
書込番号:20795434 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>胡蝶蘭loveさん
家族が利用して二年超えてますが、今まで特に不具合もなく使用してますよ。
多分壊れるまで使い倒すと思います。
書込番号:20799560 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私も特に不都合はなく、とても気に入って使用しています。機種変更しようと思った事もありません。限界まで使い続けます。
書込番号:20801979 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ウチの奥さんも使ってますけど、
再起動が多くなったり電池の持ちが悪くなったり
不具合が出てきてます。
が!
これ以上のスペックは要らないし、
他に欲しい機種が無いのでこのまま使うそうです。
私が01Gなので互いの操作性とかの問題から
iPhoneとかも考えてないそうです。
書込番号:20807028 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
メイン機にしようとして買ってたのですが、その前から使ってたSH06Eのデータも引き継ぎきらないまま、勝手に動いて勝手にバッテリー消費してなんか挙動も怪しく、並行で利用してた06もOSバージョンとアプリの兼ね合いなのか動きも悪いし、全般にAQUOSの不具合(特に電源系)に悩まされ続けたのでAQUOSから卒業しました。
データの保管の都合でサブとしては動かしてますけど、ピンポイントでしか稼働させてません
あとラジオ録音用くらい
書込番号:22037756 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/09/23 14:48:30 | |
| 5 | 2018/08/17 11:51:15 | |
| 0 | 2016/10/29 22:10:59 | |
| 21 | 2016/12/02 7:57:22 | |
| 0 | 2016/07/29 11:16:05 | |
| 4 | 2016/06/07 20:24:36 | |
| 1 | 2017/04/05 6:18:40 | |
| 1 | 2016/02/08 1:34:50 | |
| 4 | 2016/01/23 13:05:10 | |
| 1 | 2015/12/28 20:42:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










