『SONYストアお買い物券の使い道』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SONYストアお買い物券の使い道』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

SONYストアお買い物券の使い道

2014/12/05 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:43件 Xperia Z3 SoftBankのオーナーXperia Z3 SoftBankの満足度5

本日SoftBankから1万円分のSONYストアお買い物券が来ましたね(^-^)
本当はこれでNW-M505を買ってXperia Z3とBluetoothで使うぞ、と思いきや対象商品じゃなかったと判明し結構がっかりでしたが(笑)
さて、対象商品の中で皆様だったら何を選びますか?
私はイヤホンやヘッドホンの類いは持っているので1万円分で足のでないBSP-10またはSRS-X1になりそうです。

もう少し対象商品を増やして欲しかったなぁと思ってみたり(^_^;)

書込番号:18239269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/12/05 12:02(1年以上前)

そのキューポンをオク転売してウォークマン買えば?

書込番号:18239368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 Xperia Z3 SoftBankのオーナーXperia Z3 SoftBankの満足度5

2014/12/05 14:19(1年以上前)

at_freedさん
なるほどオークションですか。実はオークションとかやったことないですし、こういうのも売れるとは知りませんでした。
一つのopinionとして覚えておきます(^-^)ありがとうございました。

書込番号:18239732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/05 14:28(1年以上前)

私は、ウィンドウ付き保護カバーSCR24と、SRS-X1を両方ホワイト買う予定です。税込で、15000円ぐらいが5000円でかえるのは嬉しいです!!

書込番号:18239746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/12/05 16:42(1年以上前)

その物の経験はありませんので参考ですが、あまり価値を感じる物が無ければ金券ショップ売りも手ですかね。
最初6割とかいうところに当たると少々意気消沈かもしれませんが、この手の物は店によっては結構高率で取ってくれるところもあったりして幅があると思います。

書込番号:18240039

ナイスクチコミ!1


Reusさん
クチコミ投稿数:14件

2014/12/05 18:17(1年以上前)

スマートバンドが面白そうだなと思っていたのですがあまり評判が良くないみたいで悩んでます。

無難にSDカードですかね。

書込番号:18240310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 Xperia Z3 SoftBankのオーナーXperia Z3 SoftBankの満足度5

2014/12/05 22:23(1年以上前)

妻と協議した結果、風呂場でスマホを防水ケースに入れて音楽を聴いてた妻を想って防水スピーカのSRS-X1に決めました(^^)

PCカメラさん
ウィンドウ付き保護カバーですか!初めあれも気になっていたんですよ。でもラスタバナナのラインチェック背面保護シートを貼ったので、それが隠れると勿体ないと思っちゃいました(笑

スピードアートさん
なるほどですね。あまり金券ショップとか縁が無いもので…(汗)今回は上記の通りSRS-X1に決めましたが、次回このような時には金券ショップで売る事も候補に入れてみたいと思います(^^)

Reusさん
スマートバンドも気になってレビューを見ましたが、あれ結構失くす方が多いみたいですね(^^;)折角入手しても失くしてしまっては悲しくなりますよね。

書込番号:18241063

ナイスクチコミ!0


rozehさん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/05 23:18(1年以上前)

僕はMDR-10RCを購入しようと思ったら、すでに品切れ、入荷待ち。キャンペーン対象商品が売り切れじゃ、騙された感じ。おそらく一番人気の商品なのにSONY、何やってんだ!だから、ジリ貧になるぞって思ってしまいました。せっかくハイレゾがお手頃のヘッドフォンで楽しめると思ったのに。お買い物券有効期限までに購入できるんでしょうか?

書込番号:18241271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/05 23:53(1年以上前)

購入しても…
発送が、12月下旬になります!
在庫処分何でしょうか?

書込番号:18241395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z3 SoftBankの満足度5

2014/12/07 13:57(1年以上前)

本日SCR24が届きました。
実物を見て後悔してます。あくまでも個人的意見ですが。

書込番号:18246318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


★たかさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/08 00:02(1年以上前)

自分も、SRS-X1にしました!
後、SDカードも買おうと思いましたが...合算して1万円引きにはならないですね( ̄□ ̄;)!!

書込番号:18248248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/08 20:10(1年以上前)

対象商品SmartBandを、現時点で注文したら発送が1月下旬になります…
在庫不足なんて、ある程度の予想出来たはすでは?

書込番号:18250491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/09 10:37(1年以上前)

私はswr10にしましたが、即日発送でしたよ。
なんだか個体差がありますね。
しかし、完全に在庫処分ですよねコレ。

書込番号:18252418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/09 18:51(1年以上前)

上の意見にも出ましたが安価な価格でハイレゾを味わえるMDR-10RCが開始直後から入荷待ち。
これには憤りを隠せません。勝手な思い込みかもしれませんが今回sonyとsoftbankには騙された気持ちです。
お買い物券の期限は2015年1月31日までなので購入可能までこのまま待つというのもひとつの手ですが、
あまり期待はしないほうが良いのかなと思っております。上にも出たとおり在庫処分、もしくは上位互換のMDR-1A
を買わせるためにこのような処置を取っているとも考えられるので今回のキャンペーンでは不信感でいっぱいです。

書込番号:18253518

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件 Xperia Z3 SoftBankのオーナーXperia Z3 SoftBankの満足度5

2014/12/12 08:59(1年以上前)

SRS-X1ですが使ってみてなかなか気に入りました。風呂場で聴くスピーカにそこまで音質に拘ってないのでこれはこれで良かったです。
しかし、確かに皆様のおっしゃる通り今回のキャンペーン自体に疑問がありますね…。一月末までなのに入荷待ち多数だなんて。

書込番号:18261685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/12 12:47(1年以上前)

先日投稿したものですが、、、、
翌日出荷の文字が見えようやく入荷待ちが終わりようやく買える!!

と思いきやレジの所では現在在庫がありませんの文字。

なんなんでしょうかこの企業は。どこまで客を馬鹿にするのでしょうか
もはや笑いしか出てこない状態です
これが私だけのアカウントだけなのか、それとも皆さんのアカウントは正常に表示されていますか?
本当に訳が分からないです

書込番号:18262209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/12/12 16:44(1年以上前)

その後の再読み込みのカートへ入れるとかで在庫ありになっていればおっしゃる通り問題ですが、在庫無しと変わっているのであれば処理中に抜かされたバッドタイミングということは、この手の入荷待ち品では結構あります。
で、前者であればここで言う前にサイトに指摘すれば何らかの不都合であって入手可能なこともありかと思います。
短気は凶かと。。。

書込番号:18262689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/12 18:38(1年以上前)

価格的にちょうどよい10RCを買う気でしたが、再入荷するのかな・・・
高価ですが1A悪く無いですね。でもどうせ1A買うなら1ADACが欲しいのですが対象外・・・。
一体SonyとSoftbankは何を買わせたいのでしょうね。
対象商品は変更になる場合があります、とは書いてますが。期間終了までに増えることを期待。。。
クーポン併用不可みたいな記述がありますがソニーストアの定期10%オフクーポンと併用できるのは
想定外でしたのでちょっとだけありがたいです。

書込番号:18263009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/13 12:43(1年以上前)

本当はハイレゾ対応ヘッドホン10RCがほしかったけど、在庫なくて買えないので
ワイヤレスヘッドセットAS800BTにしました。
ハイレゾ対応機材も欲しかったんだけどな。。残念です。せめて、会計まで進められるとよいのにねぇ。
届くのは、まぁ商品準備できたときでいいのに。。在庫出るまで予約すらできないのが痛いですね。
ま、10%引きとの併用は確かに嬉しい♪

書込番号:18265384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/13 15:15(1年以上前)

>短気は凶かと

たしかに、もう少し冷静になってから考えたほうが良いですねw
これも良い機会だと思い家電量販店にいって両方のヘッドオンを聴き比べしました。
やぱりMDR-1Aの方はお値段相応のとても良い品ものでした。思わずこっちを購入しようかと思ったくらいです。
・・・・・これはSONYの思惑だと思うと少し癪ですが(笑)

もう少し、日をおいてから再度考えたいと思います。

書込番号:18265790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 Xperia Z3 SoftBankのオーナーXperia Z3 SoftBankの満足度5

2014/12/13 20:21(1年以上前)

当機種

このキャンペーンで結構MDR-10RCが脚光(?)を浴びてきてますね。
実は去年妻にクリスマスプレゼントに本機を買ってあげており、この機種を少し借りて聴いてみたのですがオンイヤータイプが故に音漏れも激しく結構低音モリモリで自分的には苦手な機種でした(^_^;)
確か発売当初もそこまで人気があった機種では無かったと記憶してます。
このキャンペーンで在庫を一掃しようとするSONY側の狙いなんでしょうか。

MDR-1Aは聴いたことありませんが前機種のMDR-1RMK2を持っているので買い換える程の良さがあるのかは分かりませんが、最近はSONYの音の作り方が自分の好みとは違ってきてるようなので最近はAKG K545を使ってXperia Z3で聴いており満足してます。

ハイレゾ対応と唄ってない製品でも結局は自分の好みに合うのが一番だと思います(^-^)

書込番号:18266776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/12/14 23:02(1年以上前)

ネットストアで、MDR-10RCがいつまで経っても入荷される様子がなかったので、本日ソニーストアに行って、店員さんに在庫があるか確認しましたところ、普通に在庫がありましたので、クーポンを利用して購入してきました。
銀座・名古屋・大阪にある直営店であれば、実際に商品を見ながら検討・購入できますので、行ける方にはお勧めですよ。

書込番号:18271158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Reusさん
クチコミ投稿数:14件

2015/01/06 10:46(1年以上前)

結局ヘッドホンを選びました。
注文時は1月上旬に届くということだったので、もしかすると正月休みのうちに届いてヘッドホンを使ってのんびりテレビを見れるかもしれないとワクワクしていました。しかしその後到着は1月下旬になるというメールが来て、さらにさきほど2月上旬になるというメールが来ました。
タダでもらえるので贅沢なことは言えませんが、何の謝罪もなく『お届け日が変更になりました』だけで済ますんですね…。

書込番号:18341679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング