『micro USBのキャップについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『micro USBのキャップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

micro USBのキャップについて

2016/01/18 10:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

スレ主 tanukiraさん
クチコミ投稿数:63件

前からちょこちょこキャップの内側の黒い部分が切れてきたのですがついに全滅してパカパカしてしまいます。
ネットで調べると auだと無償交換とか記載されてますが使用機種はSOFTBANK製 Xperia Z3 ホワイトです。

amazonとかで1000円ちょいで販売してますが
評価が低く、どなたか安く交換できる場所やサイトなどしりませんか?
SOFTBANKショップで有償でも安いのならば良いんですが・・・

情報いただけますと幸いです。

書込番号:19501876

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2016/01/18 11:23(1年以上前)

こんにちは。
auユーザーなんで迂闊なことは言えませんが、SoftBankでも無料で交換してくれる可能性は高いと思いますよ。

auでもdocomoでも扱いの対応の差はショップ(店員)の客あしらいや知識不足の差が出でる印象です。
手間かもしれませんが、何軒か回って対応の良いところを探してから考えたほうがよいのでは?
有料および預かり修理と言われたら、持ち帰って考える。と引き下がれば良いです。

基本的にはau版でもdocomo版でも同じなので当然SoftBank版も同じですし、Amazonで買ってもMOUMANTAI当たりで買うなり、市販で入手することは容易なので、焦らず順を追って手を尽くしましょう。
MOUMANTAI
http://moumantai.biz/?pid=85805520

書込番号:19501996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hapipokoさん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Z3 SoftBankのオーナーXperia Z3 SoftBankの満足度5

2016/01/18 12:27(1年以上前)

こんにちわ。

mysoftbankのページで引き取り修理を申し込むと
最後に金額が出てきます。

1年以内であれば無料ですし、安心保証パック
加入だとそれでカバーできるかもしれません。

引き取り修理は、広島まで輸送されて、そこから千葉に行き
千葉から戻って来ました。
関係ないですが、前後に光沢のフィルムが綺麗に張られていました。

書込番号:19502138

ナイスクチコミ!1


Nexus5xさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/19 17:57(1年以上前)

私は他社で付けて貰ってます(笑)

書込番号:19505808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2016/01/19 18:42(1年以上前)

因みにどういうふうに頼んでます?

書込番号:19505919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nexus5xさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/19 23:08(1年以上前)

XperiaZ3のキャップ下さいと普通に(笑)

書込番号:19506882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2016/01/20 11:48(1年以上前)

>tanukiraさん

こんにちは。お答えありがとうございます。

はっはっは!
確かに私もauでキャップの取り寄せを頼む時は契約紹介は無く、口頭(連絡先の記入くらいはありますが)でのやりとりのみなのは確認してますが、それでも見知ったショップだから気軽に頼めますが、一見でそれをやる勇気は流石に無いです。
さすがです(笑)

書込番号:19507956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/03 10:27(1年以上前)

ドコモは店頭に在庫している店もありその場で店員さんが交換してくれます。
勿論無料です。
必ず店員さんが交換するようにドコモから指示されているそうです。

書込番号:19652325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング