『大阪の八百富さんで』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

LUMIX DMC-LX100

  • 世界で初めて4/3型1280万画素MOSセンサーを搭載し、F1.7-2.8と明るい大口径レンズを採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影に集中でき、明るい日中の撮影でも見やすい、約276万ドット相当のファインダーを搭載し、被写体の細部まではっきりと表示できる。
  • 4K動画撮影機能により、高精細で臨場感溢れる動画撮影が可能なほか、約800万画素の静止画を動画から切り出して写真として残せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX100 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX100とLUMIX DC-LX100M2を比較する

LUMIX DC-LX100M2

LUMIX DC-LX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

LUMIX DMC-LX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

『大阪の八百富さんで』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX100を新規書き込みLUMIX DMC-LX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ284

返信33

お気に入りに追加

標準

大阪の八百富さんで

2014/11/17 12:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX100

皆さんの速報レビューを見ていると、めっちゃ欲しくなりますが(^^;

大阪の八百富写真機店さんでシルバーのみの在庫ですが税込92,700円で出てますよー(^o^)/
ブラックは在庫切れ中ですが今月下旬に再入荷とあります。値段は一緒です。
お店のサイトから注文可能です。

「ぽちっ」まであと一押しな方、どうでしょうか?
私はまだまだ先になりそうです。(^^;;

書込番号:18176912

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:315件

2014/11/17 12:46(1年以上前)

昼前に見たら6台あった在庫が、現時点で2台!!

書込番号:18176929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2014/11/17 14:12(1年以上前)

八百富カメラって予約の時からこの値段なんだよね。
つまりこの値段に予約キャンペーンのSDカードが付いてきた。
さらに八百富カメラの予約特典としてレンズフィルターと販促グッズの皮カメラカバー付き。

もうね、どんだけお得なのかとw
必至に値崩れ待つより、さっさと予約して買うのが一番賢いという良い見本。

普通に値下がりを待って八百富カメラで予約して買ったのと同じだけの値段になるのって1年以上先なんじゃないかとw


あえて言います。
値下がり待ちの人はバカだとw

書込番号:18177133

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件 LUMIX DMC-LX100のオーナーLUMIX DMC-LX100の満足度5

2014/11/17 14:43(1年以上前)

>値下がり待ちの人はバカだとw

ちょ、言い過ぎ。(^_^;)
カメラって生活必需品ではないですし、誰もが初値で買うわけじゃないんですから。
欲しいけど地元の店で実機を確かめてから買いたいとか、発売後の評判を確かめてから買いたい、
貯金や小遣い・へそくりが溜まってから、ボーナスが出てから買いたいなど事情は人それぞれです。

敢えて言うなら偏見と先入観ばかりで大口叩いてたりとか、買う買う言いながら底値過ぎちゃった
なんて人は流石にどうかと思いますけどね。1年も経てばキャッシュバックキャンペーンやる
可能性はありますし、そのくらいだったら全然アリでしょう。
順当にいけば次のモデルチェンジは2年後ですから、まだまだ先は長いです。

書込番号:18177188

ナイスクチコミ!15


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/17 15:40(1年以上前)

キタムラなんばCITY店で22-24日のミナピタカード10%OFFセールも安いと思います。

書込番号:18177302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件

2014/11/17 16:09(1年以上前)

「初値」って言っても、そこには「予約キャンペーン」「予約特典」が付きますからね。
メーカーの予約特典に加え、販売店舗独自の予約キャンペーンがあったりする(八百富カメラの様)

「初値」は高くて損だとイメージで思い込んでる人が多すぎる。

書込番号:18177358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件 LUMIX DMC-LX100のオーナーLUMIX DMC-LX100の満足度5

2014/11/17 16:43(1年以上前)

いつ買うか、どこで買うかは値段だけが判断基準じゃないでしょう?
その時その状況でその人にとって必要かどうか。オマケも要らない物付いてたら意味ないです。
私は先代機の更新時期だったこと、LX100に対する期待が大きかったので発表と同時に予約・
発売日に購入しました。また八百富さんが安いのは知っていましたが、初期不良対応や修理を考慮して
いつものように通販ではなく地元のキタムラで購入しています。
ただしこれらはあくまで個人的都合であってこれが当たり前だとも正しいとも全く思っていません。
自分にとって一番ベストな時期と買い方を選んだってだけの話。買い方や値段は教えたり勧めるのは
良いけれど、批判と押し付けはまずいですよ。

書込番号:18177428

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:154件

2014/11/17 16:53(1年以上前)

そりゃいつ買うかなんて個人の勝手だよ。

ウダウダ値下がりの事ばっかり考えてる奴がバカだって事。
必要なら高くても買うだろう。
ウダウダ値段ばっかり考えるって事は、必要じゃないって事w
趣向品であるカメラにしても同じ。

それに、そんなに値段ばっかり気にするなら予約特典の事をもっと考慮しろとw

カメラは撮影してナンボ
値下がりを待ってる間にシャッターチャンスはどんどん過ぎていく
それなら、不要なもんでも何でも予約特典で沢山もらって、発売日からジャンジャン写真撮ってる方がよっぽどお得だろう

書込番号:18177452

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件 LUMIX DMC-LX100のオーナーLUMIX DMC-LX100の満足度5

2014/11/17 17:02(1年以上前)

あの、落ち着いてください・・・(^_^;;;
お金を出すのは貴方じゃないでしょ。それを買う人なんだから他人の財布に口を出すのはカメラでも
何でもやっちゃダメだと思うんです。
「そこまで言うなら貴方がお金出して」って言われたら出せますか?出せないでしょう。

書込番号:18177482

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/17 17:39(1年以上前)

言いたいことは判らないでもないけど、その発売日に買う人にバカを見させたのは他ならぬパナソニックですからね。
GH4、FZ1000と続けてキャッシュバックであっという間に下がりましたし(今はまた上がってますが)。

書込番号:18177577

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:154件

2014/11/17 18:15(1年以上前)

>山チャリ写真家さん


いやいやw
俺は親切で言ってあげてるだけだよ
そんなに値段が気になるなら直接の価格だけでなく特典とかも考慮すれば良いのにって。
それで何で「そこまで言うなら貴方がお金出して」ってなるのかw
こういう部分に「拝金主義」の考えが見え隠れする。

いい加減値段ばっかり気にするの止めれば良いのに

書込番号:18177684

ナイスクチコミ!5


taka170さん
クチコミ投稿数:39件

2014/11/17 18:21(1年以上前)

>値下がり待ちの人はバカだとw
は、大きなお世話ですね。限られた予算の中で、どう楽しむかが趣味ですよ。
この1行以外はもっともな内容なのに、この1行で台無しです。

書込番号:18177699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件 LUMIX DMC-LX100のオーナーLUMIX DMC-LX100の満足度5

2014/11/17 18:40(1年以上前)

親切も度が過ぎれば余計なお世話になる。視野が狭く自らの主観でしか考えていないんですよ。

>いい加減値段ばっかり気にするの止めれば良いのに
この一言にしてもそうですよね。世の中値段を気にせず高級品を買えるお金持ちばっかりじゃない。
口は悪いけどネットスラングで「お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな」ってのが
ありますけど、まさにこれ。

「必死に値崩れ待つより、さっさと予約して買うのが一番賢い。値下がり待ちの人はバカ。
不要なもんでも何でも予約特典で沢山もらってシャッターチャンスを逃さない。」
これらは全て個人的事情と常識。世の中あなたを中心に回っているわけではありません、
「私はこう思う、でも他の人ならどうなんだろう?」と、いま一度客観的視野を持ちましょう。
微笑むプレミアムさんから見れば私のコメントも余計なお世話かもしれませんけどね。
失礼致しました。

書込番号:18177749

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:38件

2014/11/17 18:50(1年以上前)

なんかウザいのが粘着してますね。

「親切で言ってる」とか言ってる時点で色々残念な人だな。
すぐに買わないのは何も値段だけではない、初期ロットに不具合を抱えてるリスク、
そもそも写りが良いのかのリスク、いろんな要素があってのこと。

予約特典にしても、それが買う人にとって必要のない物であれば1円の価値も無いわけで
どんだけ自分の考えをのたまうのかなと。

あとは他の人も書いてますがパナはGやGFシリーズを始めとしてとにかくあっという間に
値下げして出たてで飛びついた人が泣きを見るのが少なくないメーカーだから様子見という人も多いのでは。

GR使いなので無理に必要ではないけどズーム+フォーサーズに興味はありでチェックしてます。
ズーム環境はNEX7+55-210な自分のような環境だと5〜6万台になったら検討かな。
4K動画もまだまだ再生環境が一般的に整ってないし。

書込番号:18177778

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:315件

2014/11/17 19:12(1年以上前)

(^^;)(;^^)オロオロ
10万横並びの価格で、ここは9万前半の値段だったので、情報としてのアップだったのですが・・・(汗)

>あえて言います。
この後の1行は私も不要だったのでは?と思います。

メーカーのキャンペーンとこのお店の特典は、今回のLX100限定なので
毎回どの機種も予約購入が「得」とは限りませんよね?
しかもこの「得」の基準は人それぞれな部分だと思います。
特にパナ機については、GやGFシリーズなどでは発売後、あまり時期を置かずに
値下がりがあったと思いますので、その部分で「損する」と感じる人も居ると思います。
これも人それぞれで、よく「損した」と言う書き込みに「その分使い倒しましょう!」的な
回答が多いのも値段的な価値観だけではありませんよと言うアドバイスの現れだと思っていて
微笑むプレミアムさんと同意だと思います。

価格.comは、いい物を安く買いたい事が一番の目的ではと私は思いますが、それも
私個人の考え方ですので固定化されてないと思います。
この「いい物を安く」と言う部分で、色々な情報やアドバイスがやり取り出来れば
いいなと思います。

書込番号:18177840

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/17 19:12(1年以上前)

>パナはGやG、Fシリーズを始めとしてとにかくあっという間に値下げして

確かに。

理由は特にありませんが、6万台が買いのカメラ、のような。

ちょい高いよね。

書込番号:18177841

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/17 19:12(1年以上前)

予約キャンペーンのSDカード・・・要らん(もっと良いの使ってるし)
レンズフィルター・・・要らん(どーせ、自動開閉キャップ着けるからつかへんし)
皮カメラカバー・・・要らん(ぞーきん にもならんし)

>普通に値下がりを待って八百富カメラで予約して買ったのと同じだけの値段になるのって1年以上先なんじゃないかとw
・・・んなわけないし

>値下がりを待ってる間にシャッターチャンスはどんどん過ぎていく
・・・他にカメラ腐るほどあるんやし

不要なもんでも何でもで沢山もらっても、よっぽど邪魔だろうし
邪魔なもんには、1円の価値も無いし


そんなあたいわ、値下がり待ちのバカちゃんですぅw

書込番号:18177843

ナイスクチコミ!26


jaf02345さん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/17 20:29(1年以上前)

私も値下がり待ちの馬鹿ですよ。
正直、急いで買う気もおきないです。
すぐに気に入って買われて、すぐに不満足で手放す人も多いですよね。
この場合、馬鹿馬鹿って言われるのかな。
不毛です。勝手に買ってだまって使えばいいと思います。

書込番号:18178102

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2014/11/17 21:30(1年以上前)

私も、その馬鹿な一人です。(笑

FZ200
FZ1000
GR
XZ-2

と言う所持ですので、GRとXZ-2の代用か買い替えかですので別に急いで買う必要は無いですね。
予約特典が付いたとしても、8万程度に下がれば御釣りが来るしね。

早く購入して楽しむか、後で購入して楽しむかの違いでしょ?
正直、広角開放での写り次第かな?
其れ次第で、G1Xmark2でも良い訳だし。

GR・FZ1000は、予約してでも欲しかった機種ですがLX100は様子見です。

拡張性が無いのが、理由ですが…
せめて、G1Xmark2程度の拡張性は欲しい所。
ただ、他の方の画像を見るとレンズ性能は良さそうですね。

あとは、絞り解放での星空撮影の画像を見てからかな?
f1.7で、十分な星空撮影が出来る場合 f2.8 ISO1600 60秒 の約半分の露出で済みますので
星景撮影に使えればと思っています。

景色の流れない星景撮影が、可能になるかも知れませんね。

書込番号:18178382

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/11/17 21:34(1年以上前)

コンデジで9万2000円とは、ちょっと手が出ません。

書込番号:18178403

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/17 23:39(1年以上前)

>値下がり馬鹿
価格.comをご覧の皆様は、少なくともいい物、希望の品をなるべくなら安く購入したい方々でしょうから、価格にこだわるのは当たり前のことでしょう。
私も前機種DMC-FZ38のときは、やはり値下がりを期待して待っておりました。
するといつの間にか近隣の店舗では売り切れとなり、新品での入手は困難になりました。
通販でも品薄で、逆に高くなる始末。
結局、近くのキタムラで中古品を\21000で購入することになりました。

そのときの後悔から、次に気に入った機種はなるべく待たずに購入しようと思って3年。
やっと我が家の財務省のお許しが出てお店へGO!
そこでSTYLUS 1を売価\59800→\51000ポイントなしで購入。
しかし、早いけど外すAFや画質に納得がいかず、待てばよかったかと悶々としました。
そんな私を見かねた我が家の財務省が補正予算(追加購入費用)を許可。DMC-FZ1000を購入しました。
こちらは売価\105840→値引きやポイント付加で実質\60687でしたので、待たずに正解でした。
DMC-FZ1000の性能で満足ですので、LX100は見送りです(補正予算はもう組めません)。

待つのもよし、待たずもよし、結局カメラを使う本人が納得するかどうかではないでしょうか?

書込番号:18178937

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2014/11/17 23:52(1年以上前)

アベノミクスで値上がりしてるらしいから、来月の選挙でまた民主党か共産党あたりに
投票すりゃ安く買えんじゃねえの(笑)

書込番号:18178988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件 LUMIX DMC-LX100のオーナーLUMIX DMC-LX100の満足度5

2014/11/18 02:33(1年以上前)

皆さん、なんか申し訳ないです。私が下手に藪突いたばっかりに。まさか出てきたのがこんな
大きな蛇だったとは。特価情報ではなく完全に蛇足ですよね。(^_^;)

ライダーちっぷすさん、パーなんさんも仰っている通りここは価格.comですから、価格は気にして
当たり前なんですよ。微笑むプレミアムさんの早く買えば徳という意見も一理ありますけど、
初売り価格ってご祝儀みたいなもんですからね。女房を質に入れても食べたい初鰹・・・
ではありませんけど、高いか安いかで言ったら明らかに高い。
一刻も早く初物を楽しみたい、予約特典が欲しいという人もいるように、少し待ってもお買い得な
値段で入手したい、コストパフォーマンス良く楽しみたいという人もいるんです。
それに鰹と違ってカメラは腐りませんから、いつ買っても美味しく楽しめる。(^_^)

口は災いの元といいます。「値下がり待ちの人はバカ」なんて余計な一言を敢えて言っちゃった、
我を通すのにこだわったばかりに詭弁に詭弁を重ねてしまった。こうなると完全に泥沼ですね。
正論を下手な邪論で論破しようってのはいくら頑張ったところで無茶ってもんです。そうなる前に
早めに前言撤回してしまえば傷口を広げず済んだのに。

書込番号:18179257

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件 LUMIX DMC-LX100のオーナーLUMIX DMC-LX100の満足度5

2014/11/18 02:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

窓を開けて上のコメントを書いていたら、外から何度も私を呼ぶ声が・・・。
部屋の中まで静かに這い寄る暗い影。恐る恐る振り向くと、仲良しの近所の野良猫でした。(笑)
写真を上げときますね。お口直しにでもどうぞ。(^_^;)

書込番号:18179270

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/11/18 10:27(1年以上前)

猫ともだちがいる しあわせ感が画に溢れてますね
たしかに 鼻まわり口まわりの汚れは気になるけれど
躯全体から来る栄養の充実感 あまり風雨にさらされてない毛並みからすると
衣食足りてともだちを知る猫 野良猫じゃなく昼顔猫かも

書込番号:18179886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件 LUMIX DMC-LX100のオーナーLUMIX DMC-LX100の満足度5

2014/11/19 11:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

(*´Д`)ハァハァ

>Vinsonmassifさん
この子、どうも他で餌貰ってるみたいですね。去勢もしてあって、人懐こさもあってか上手いこと
生きてるみたい。お触り抱っこOK、私が部屋にいるのを見つけると向こうから呼んできます。(^_^;)
今も窓を開けたら・・・やっぱりいた。日向ぼっこ中でした。口周りはどうやら喧嘩か何かで
大怪我をした古傷のようです。

書込番号:18183161

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/19 15:03(1年以上前)

機種不明

先ほど八百富写真機点のwebを見たところ、「100,116円(税込)」でした。
「92,700円」は「税抜き」の価格のようです。

オマケはあるとしても価格だけ見るとカカクコムの方が安いですね。
危うくダマされるところでした(冗談w)。

私も「値下がり待ちのバカ」ですがw、待つのも楽しみのうちですので、
気長に待ちたいと思います!^o^)/

書込番号:18183696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2014/11/19 15:26(1年以上前)

はふはふくんさん、こんにちは。

八百富さんも初回出荷分を特価販売されていたようで、このスレを上げた時は税込92,700円でした(^^;
けっ決してダマすつもりでは・・・(笑)

でもこのカメラ、とても良さそうですねぇ
いいのは分かるんですが、9万、10万はとても手が出ません(T_T)

書込番号:18183762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/19 16:03(1年以上前)

ライダーちっぷすさんが仰る通り、当初は「税込92,700円」でした。

現在は「税抜き価格」になってしまったんですね。
もしかして今まで税込みと税抜きの設定を間違えていたのかな・・・?

書込番号:18183828

ナイスクチコミ!1


安主さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/20 06:36(1年以上前)

僕も値下がり待ちのバカです。
おまけに狙ってるカメラが値下がりしても3台に1台も買えない貧乏(*_*)。

このようなダイナミックレンジの広いカメラを補強したいものですが。

しかし、この為替で海外で売れば儲かるので、日本では値崩れ即販売完了かも。
その意味では値下がり待ちはバカは一理ありますね。
実際、欧州ではTG630とかS110とか店頭で普通に見ます。

書込番号:18185996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/11/20 14:47(1年以上前)

機種不明

確かにスレ主さまの言うとおりでした。この値段で買いました!

書込番号:18187164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/20 23:50(1年以上前)

柴田理森さん
> もしかして今まで税込みと税抜きの設定を間違えていたのかな・・・?

恐らくそうだと思います。
ときどきそんなミスがありますよね。
何年前だったか、一桁少なく出して大損したとか。(笑)

税抜き価格で買えた人は、超ラッキーでしたね。(うらやましい)

書込番号:18189266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/21 19:26(1年以上前)

>俺は親切で言ってあげてるだけだよ

世の中で「一番迷惑な親切」だ。

書込番号:18191460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/11/21 20:16(1年以上前)

>>山チャリ写真家さん
詳しい猫友のお話(続き)ありがとうございます

>>この子、どうも他で餌貰ってるみたいですね。
と云うかご近所に飼い主がいるのかな
>>去勢もしてあって、
その手術代 もちろん保険なんか効かないからけっこうな費用
>>人懐こさもあってか上手いこと生きてるみたい。
寝食を飼い主から得ても 魂売らずが猫の生き様
>>私が部屋にいるのを見つけると向こうから呼んできます。(^_^;)
男の子でも昼顔猫
>>口周りはどうやら喧嘩か何かで大怪我をした古傷のようです。
男の子として生きるのは猫も人もたいへんなのですね
私もご近所の猫を観察していますが ふと猫の世界に野生の王国を垣間見ます

さてこのカメラ 私も野生の眼で追いかけています 価格
見ず知らずの者にバカ呼ばわりされようと
限られた私の予算で 買いたいカメラを買うために
それでも手が届かない機種であったなら 中古まで追いかけます

書込番号:18191653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX100
パナソニック

LUMIX DMC-LX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-LX100をお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング