『タイムラプスの撮り方について』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

LUMIX DMC-LX100

  • 世界で初めて4/3型1280万画素MOSセンサーを搭載し、F1.7-2.8と明るい大口径レンズを採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影に集中でき、明るい日中の撮影でも見やすい、約276万ドット相当のファインダーを搭載し、被写体の細部まではっきりと表示できる。
  • 4K動画撮影機能により、高精細で臨場感溢れる動画撮影が可能なほか、約800万画素の静止画を動画から切り出して写真として残せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX100 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX100とLUMIX DC-LX100M2を比較する

LUMIX DC-LX100M2

LUMIX DC-LX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

LUMIX DMC-LX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

『タイムラプスの撮り方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX100を新規書き込みLUMIX DMC-LX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

タイムラプスの撮り方について

2018/05/31 19:13(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX100

クチコミ投稿数:12件

タイムラプスの撮り方で質問です。下のURLの動画のようにタイムラプス動画が少しづつ動いている動画がありますが、これは物理的にカメラを動かしているのか、もしくはなにか動画編集ソフトで編集しているのか。どうなんでしょう

https://www.youtube.com/watch?v=vcN5qSwrY2A

書込番号:21864617

ナイスクチコミ!0


返信する
isoworldさん
クチコミ投稿数:7811件Goodアンサー獲得:369件

2018/05/31 19:38(1年以上前)

 
 
 「電動雲台(電動マウント)」を使えば出来ます。



書込番号:21864679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/05/31 19:39(1年以上前)

高いですね。
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%9B%BB%E5%8B%95%E9%9B%B2%E5%8F%B0&oq=%E9%9B%BB%E5%8B%95%E9%9B%B2%E5%8F%B0&aqs=chrome..69i57&sourceid=chrome&ie=UTF-8

ちょっとむりかな
ありがとうございます。

書込番号:21864681

ナイスクチコミ!0


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 動画 

2018/05/31 19:47(1年以上前)

>ラガー777さん

私の見る限りでは、リンク先の動画はカメラは固定で
編集ソフトにて動かしたり拡大したりしています。
カメラを動かせば、前の物体と後ろの物の相対的位置がずれてきますが、
この動画ではずれているようには見えません。
4Kの動画の必要画素数は、デジカメの静止画の画素数より小さいので
このようなことが可能です。

書込番号:21864700

ナイスクチコミ!1


Ochi(I)さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:18件

2018/05/31 19:48(1年以上前)

60分で360度回転するのならキッチンタイマーで作れます!

書込番号:21864705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 動画 

2018/05/31 20:17(1年以上前)

>ラガー777さん

すみません、リンク先は4KではなくてFHDですね。
どちらにしても同様ですが、FHDならなおのこと元の静止画をかなり拡大できるので移動量も大きく取れます。

書込番号:21864767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/05/31 23:02(1年以上前)

>Ochi(I)さん
>isoworldさん
>mupadさん
うれしい。僕のような初心者でもこのような素晴らしい動画が作れる可能性があるなら、頑張ろうという気持ちになれます。試行錯誤を楽しみます。

書込番号:21865205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/06/01 00:26(1年以上前)

>ラガー777さん

LX100は画素数が少ない為、

>編集ソフトにて動かしたり拡大したりしています。

というのは厳しいと思います。

重い機材は搭載できませんが、
http://www.sightron.co.jp/sightron/sightron_products27/
というのがリーズナブルだと思いますので、こちらの製品の価格や機能等を確認していただければと思います。

書込番号:21865437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX100
パナソニック

LUMIX DMC-LX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-LX100をお気に入り製品に追加する <1296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング