『【ヨドバシ/ビック限定】GM5+25mm/f1.7セット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g LUMIX DMC-GM5K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM5K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グリーン] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのオークション

『【ヨドバシ/ビック限定】GM5+25mm/f1.7セット』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM5K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM5K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM5K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

【ヨドバシ/ビック限定】GM5+25mm/f1.7セット

2016/01/18 16:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM5K レンズキット

スレ主 frisk50さん
クチコミ投稿数:35件
機種不明

有楽町ビックです

週末にビックに行ったら、GM5の標準ズームに新型のパナ25mm/f1.7がついて64800円+10%ポイントというセットを発見しました。
色は黒限定とのことなので、今の価格ドットコム最安値で言うと49472円+23480円=72952円なので、実質15000円ほどお得だなあと思い、GM1持ちですが心が揺れてしまいました。

GM1を定価で買った身としては、この値段で標準レンズ+単焦点+ファインダーが付くなんて羨ましいなあと思ったり。
かなりお買い得だと思った次第です。

書込番号:19502662

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/01/18 17:04(1年以上前)

\64,800は税別価格みたいですね。(価格.comの価格表示に合わせて税込にすると\69,984)

それでも価格.com最安より実質1万円くらい安いので、かなりお得ですね(^o^)/

書込番号:19502736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/01/18 17:29(1年以上前)

…ん〜( ;´・ω・`)

書込番号:19502800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/01/18 17:35(1年以上前)

>☆ME☆さん

…ん〜(・・?)

書込番号:19502811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2016/01/18 17:36(1年以上前)

こんにちは。

単焦点がついてくるのがいいですね。
キットズームとは写りが違いますから、一眼カメラ初心者の方にもよさそうです。
初心者の方がレンズに追加で2万3万出すのは躊躇されるでしょうから、
最初からセットでお得なのは良心的かと。

書込番号:19502817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/01/18 18:23(1年以上前)

★ 逃げろレオン2 様

パナ25mm/f1.7 が欲しい人ならお得ですが、私なら別の単焦点レンズが欲しいですね…f(^_^;


って事ですf(^_^;

書込番号:19502951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/01/18 23:30(1年以上前)

パナライカ15oF1.7が付いて その価格なら即買いです(^o^ゞ

書込番号:19504018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/01/19 07:36(1年以上前)

パナライカ15oF1.7欲しいッス!!!

書込番号:19504574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/01/19 08:05(1年以上前)

セットにするなら、GMに合わせて作られたと思われるパナライカ15mmが良かったですね。


まぁ、このパナ25mm1.7は、撒き餌レンズというか、最初からセット品になるよう作られてる気がしています。

新しくパナのカメラ購入予定のある人は、レンズ単品購入は控えた方が良いような・・。


書込番号:19504627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/19 12:07(1年以上前)

このサイトでいつもお世話になってるので価格情報
今 楽天PUREMOA  A−PRICEでこのセットが53100円で AMAZONでは54100円で販売中です
数日前もAMAZONでこれくらいの価格でしたがすぐなくなっていました
私が先月買うころは59800円でしたので迷った末 赤がほしかったのであきらめましたが、
この価格なら黒でもこちらを買ったかも・・・・・
なお上記の会社は名前は違っても同じ会社なので在庫が何台かはわかりませんね
一台売れたらすぐ在庫なしになったりして・・・・

書込番号:19505093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件 LUMIX DMC-GM5K レンズキットの満足度1

2016/01/19 12:33(1年以上前)

>アンタルヤさん
興味があったのでググってみたら49800円で売ってました。
同じグループの店かな?
https://www.premoa.co.jp/#!/Product?pid=2025137143272&state=1
しかもポイントついてるっぽいですね。

書込番号:19505161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2016/01/20 00:30(1年以上前)

先週、マップカメラ ヤフーショップで買いました。
\59、800税込、累計して13パーセントのポイントでした。

書込番号:19507134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/21 18:09(1年以上前)

既出ですが、三星カメラでも夜になると、58千円台で買えます。メルマガ読者だともう少し下がるようです。 2015/12/10 の投稿より
昼は、販売価格62,980円(税込)となっております。http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=17599

25mm/f1.7セットではありませんが、ビックカメラアウトレット店がヤフオクで、「未開封品」を一台づつ何回かに分けて出品しています。若干経費が掛かりますが、代金引換でも支払いもできるので安心です。
落札を焦って熱くならないように…老婆心ながら。

書込番号:19511709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM5K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-GM5K レンズキットをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング