『simフリー機種で一番最強なのはこれ?』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simフリー機種で一番最強なのはこれ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

simフリー機種で一番最強なのはこれ?

2014/12/18 10:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

パソコンは大好きなんですが、未だガラケーを使ってます。

SIMフリーで、スペックの良いのはこれですか?案外iphoneのがスペック良かったりするんでしょうか。どこで判断すればよいのかまだ分かりません。

それと、SIMフリーではない機種のほうがサクサク動きますか?
docomoで白ロム?スマホで良い機種、シリーズあれば教えてくれませんか?値段は5万までくらいで。スマホ乗り遅れまくったのでこだわりの機種があればいいなぁーと思ってます。

やりたい事は、ネット調べ物、多少動画見たり、音楽の音出して聞いたり、iPhone音がステキ!、ナビに使ったり。写真はきれいに撮れると嬉しい、Iphoneは写真きれいに撮れるけど、mate7はそれ以上によく撮れるのかな?多少田舎だと、ドコモガラケーは繋がっても格安シムdocomoのだとつながらないとかありますか?あとは、音声通話。です。

見せてもらったiPhone5が良かったんですが高すぎてあきらめたんです(ToT)もうパソコン買えますよね。あと、キャリアに縛られるのが嫌です。

osにはこだわり有りません。

書込番号:18281583

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/12/18 11:12(1年以上前)

最強はNexus6では?
価格も高いですが。

書込番号:18281619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/12/18 11:48(1年以上前)

ありがとうございます。レビューを読むと良さそうな機種ですね。イーモバイルは明日まで実質0円やってて在庫なしでした(泣)。スペックの見方は周波数が高ければサクサクと考えればいいですか?

書込番号:18281695

ナイスクチコミ!1


uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/18 12:36(1年以上前)

”最強”かどうかは一概には言えませんが”iPhone6”か”Nexus6”がオススメです。
予算に限界があるのに”最強”を求めるなんて、おかしな話です。

書込番号:18281828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:22件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2014/12/18 12:38(1年以上前)

数日前に手元に届き、まだルーターからのWiFiと他機からのテザリングでの使用ですが、反応に不満は無くサクサク動作してくれます。

microSDが差せるのも選んだ理由の一つですが、6インチの液晶モニターは大きさにも納得ですが、文字はやわらかく表示され見やすいです。ギラギラした感じも無く良好です。
液晶でもう一つ、うれしい誤算ですが、防水ではありませんが風呂で使用しましたが、濡れた手でも誤動作無く、ドライと同等の反応にはびっくりしました。

安価なsimフリー機との差はわかりませんが、ボディーの質感も良く、30分程度動画再生やダウンロードなど少し無理させましたが、ボディーは少し熱を感じる程度でした。

「ムーンライト・シルバー」を選んだのですが、背面はシルバーと言うよりシャンパンゴールドに近いシルバーです。正面側は少しクリーム掛かったホワイトです。

もう少し使用したら、レビューを書こうと思いますが、simフリー機としては、優秀な機種かと思います。

書込番号:18281839

ナイスクチコミ!4


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2014/12/18 13:14(1年以上前)

Ascend Mate7使っていますが、カメラ画質やヘッドフォン出力の音質も含めて、よくこだわって作られている端末と思います。
iPhoneと比較しても遜色はないと感じます(この前まで、iPhoneユーザーでした)。

Nexus5も持っていますが、使っていません。音質が良くないので、iPhoneから乗り換える気にはなりませんでした。Nexus6はどうでしょうか。

ただし、Ascend Mate7は、スマホとしてはとても大きいので、量販店などで実機を確認する事をお薦めします。

書込番号:18281952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2014/12/21 23:32(1年以上前)

タイトルは、5万円までで最強の機種に変更しないとですね。

でも、Nexus6人気ですね。全く考えてなかったので実機見たいなぁ。電気屋さんにあるかな。

Ascend Mate7は音質良くてiPhoneと遜色ないんですか!それを聞くと転出してしまいたくなります。カメラ画質も良いって凄い良いですね。ピントはどうですか?

実は8インチTabletも持っててサクサクなので割と満足してるんですが、写真がiPhone5よりピントが合いにくいのが不満なんですよねえ。画面が大きい使い勝手は好みだけど、すこし重いしかさ張るのも微妙でして

カメラも一眼レフ持ってても重いし億劫だわで毎日は持ち歩くのむーりー。と我儘になってきてます(^_^;)

スマホで6インチくらいで普通にさくさく動いて、カメラも音質も良ければ文句ないんですけど3万くらいで売っててもいいのになぁー。スマホなんでまあこんな高いんでしょうね。あったら即買って、荷物がかるーくなるのにな!

返信ありがとうございましたm(_ _)m!

他の方でiphoneシリーズからNexus6やMate7に変えたよ!って方がいれば感想お願いします!できたら金額的に5万くらいまででお願いします…

書込番号:18293684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング