『これを選ばない理由が見つからない』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これを選ばない理由が見つからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

標準

これを選ばない理由が見つからない

2015/01/03 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件
機種不明
機種不明
機種不明

ネガティブキャンペーンがはびこる中、これをお勧めする。
docomoFOMAプラスエリアじゃないと、何がいけない。
各キャリアのバンドを装備するとコストが高くなる。auのバンド18(800Mhz)なぞ必要ない。

あらためて、比較をアップする。

実は、わしは、買っていないが、So-netのキャッシュバック1万円は思案中。

書込番号:18332753

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2015/01/03 18:58(1年以上前)

なぬ、ワカラナイ?説いてしんぜよう。
docomoでiPhone6プラス128GBを契約すると、実質0円でも、機種変更で実質負担金月1,998円。
これを、標準パケットパック5GBとかけホーダイで、なんと、1万円以上。

24回で24万円支払う。これに比べて、24回と仮定して5,000円の月払い、パケット無制限で機種代込みで12万円。
ぷららが無制限で2,500円で無制限プランを出している。ところが通話付きだと約3,000円。すなわち、72,000円。
48,000円が機種代だ。ちょっとお待ちください。10,000円キャッシュバックです。
38,000円でオクタコアがあなたのものに。

頭金5,000円もないので、さらに、33,000円。そして、コンテンツ2ヶ月で4,000円
すると、29,000円。さらに、一年縛り、万が一型落ちとなっても1年後解約金なし。
そうなると、19,000円でこの機種が使えちゃう。

ここまで解説してくれる人いる?

書込番号:18332837

ナイスクチコミ!1


スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2015/01/03 19:22(1年以上前)

忘れてた。1年後、機種変更して余ったasend mate7をヤフオクで売り、19,000円。

なんと端末代0円になる。↑削除だな。

書込番号:18332891

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/01/03 19:42(1年以上前)

>>頭金5,000円もないので、さらに、33,000円。そして、コンテンツ2ヶ月で4,000円
すると、29,000円。さらに、一年縛り、万が一型落ちとなっても1年後解約金なし。
そうなると、19,000円でこの機種が使えちゃう。

頭金がいらないからといって本体代が下がるわけではないので、38000円のまま。
コンテンツ二ヶ月がいらないとしても本体代が下がるわけでないので、38000円のまま。
一年後に解約金がかからないとしても本体代が下がるわけではないので、38000円のまま。

>>1年後、機種変更して余ったasend mate7をヤフオクで売り、19,000円。

一年後、ヤフオクで売れる状態かもわかないので捕らぬ狸の皮算用。

結局費用は38000円、誤解を招く表現だから訂正しておいたよ。

書込番号:18332956

ナイスクチコミ!7


スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2015/01/03 20:03(1年以上前)

追加。本体代月800円かかるので、1年後機種変更しても、債務は19,200円残る。突っ込まれる前に訂正しました。

ですが、キャリアだとMNP費用が発生します。事務手数料転入転出5,400円、違約金10,260円、月々サポートが解約月はつかないので3,000円
18,660円、実質540円です。

なぜ、性能が劣る機種が10万円で売られて、月々サポートと称して、端末代が安く購入できるような錯覚を与えるのでしょう。

世界に目を向けましょう。アンドロイドはシェア8割、iOSは2割、圧倒的ではありませんか。

書込番号:18333011

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/01/03 20:12(1年以上前)

>>突っ込まれる前に訂正しました。

つっこみどころはそこだけじゃない、値段の計算が全ておかしい。
何もかもおかしい。

書込番号:18333034

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2015/01/04 07:10(1年以上前)

本当にお得なら一般人が飛びついてる訳で、訳の分からない計算しか出来ない人が確認のためにスレ立てるんでしょうね。”ガラケーのりかえ割”がお得だと思っているくらいだから、あちらのスレと同様に放置でいいと思いますよ。

書込番号:18334404

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/01/04 08:18(1年以上前)

本当にお得なモノに飛び付くのは古事記かそれに準ずる属性の人で、「一般人」が飛び付くのはイオンのネクサス4みたいなシロモノだと思ったり。

しかし、正体が割れても色んな人に付き合って貰えるんだから案外人気者なんですかねぇ。

書込番号:18334498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2015/01/04 10:14(1年以上前)

通信業界の日本は、幕末みたいなもんでしょう。

黒船(iPhone)が来て、ガラケー主体(日本刀)でプラハの春を享受していた日本メーカー。
メーカーといっても、アセンブリ事業である。

別なスレでクアッドコアが優秀なんだといっているけど、世界の情勢は、こんなもの。

台湾市場では2014年12月初旬、米クアルコム(Qualcomm)の第4世代移動通信(4G)対応オクタコア(8コア)チップに設計上のミスが見つかり、クアルコムの顧客らが台湾MediaTek(聯発科)のチップを採用し始めているとの情報が流れたが、台湾紙『経済日報』(12月18日付)は台湾市場の話として、クアルコムが当該製品の問題を解決して市場に投入するのが早くても2015年5月になるとの観測が浮上していると報じた。また、MediaTekがこの機に乗じてシェア拡大を図るため、オクタコアチップ「MT6752」や「MT6795」の生産で、ファウンドリ台湾TSMC(台積電)に対する発注規模を拡大したと伝えた。

つまり、日本勢は、オクタコアを冬春モデルで投入予定であったが、チップは間に合わなかった。

明治維新ならぬ平成維新を期待している。そんな政治政党があったような ♪( ´▽`)

書込番号:18334771

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/04 12:35(1年以上前)

まだ、スレが削除されてないのことにビックリですね。

書込番号:18335151

ナイスクチコミ!6


スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2015/01/04 12:57(1年以上前)

平成の吉田松陰と思っていい。
憲法は、表現の自由を保障している。
なぜ、これが、当たり前なことが、国家の最高である憲法に唱えなければ、ならなかったか。

戦時中、思想統制が行われていた。今の北朝鮮より数倍うえだ。

日本人の敗退は、転身と言われた。戦争を否定すれば、非国民。

戦争の終わりには、資源が枯渇して、学校で少年たちが竹槍の練習をさせられる。

銃を構えるアメリカ人に、竹槍?先生は、しごく真面目である。

私には、ここで竹槍の練習をさせられているクチコミニストに成仏しろよと叫びたい。

書込番号:18335205

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/01/04 13:38(1年以上前)

>>JK美空さん

言ってることが薄っぺらいねえ。
論旨めちゃくちゃ、計算は見当違い。
例えは例えになってない。

全く何をいいたのかわからないし、心に響かない。

書込番号:18335320

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:279件

2015/01/05 00:12(1年以上前)

クアッドコアが優秀?じゃあKirin925が特別優秀だとでも?

Qulcommにこんなに後れを取っておきながら?

まさかQualcommが投入予定のオクタコアのMSM8994がKirin925なんてのが太刀打ちできるとでも思ってたんですか?

書込番号:18337484

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング