『インストール済みの音楽プレイヤーアプリ?』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インストール済みの音楽プレイヤーアプリ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

教えて下さい。最初からインストールされている音楽プレイヤーアプリですが、再生方法が「全てシャッフル」に固定されてしまっています。「選曲順通り」の再生に切り換える方法があるのでしょうか?そもそも「全てシャッフル」以外に再生方法はないのでしょうか?分かる方、教えて下さい。

書込番号:18380641

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度4

2015/01/18 00:09(1年以上前)

機種不明

画像貼り付け初めての為ダメそうなら指摘下さい。

レコード版の絵のプレイヤーなら
曲を再生する

再生画面に画像があれば画像を無ければ真ん中辺りをタッチ

画面の真ん中よりちょっと下辺りに再生方法切り替えとメニューのボタンが出て来ます。

自分はこれで切り替えてます!

書込番号:18380878 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/01/18 04:25(1年以上前)

isai使ってます!さん
早速、お返事を頂き有難うございました。
教えていただいた通りやったら切り換えが出来ました。
但し1つ前の画面「マイプレイリスト(グループ)」等の表示は相変わらず「全てシャッフル」で切り換わりませんが・・・、(>_<)
再生自体は順番通り出来ました。
本当に有難うございます。
表示の切り換えについてはこのような仕様として諦めるしかないでしょうか・・・、

書込番号:18381278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度4

2015/01/18 07:20(1年以上前)

再生方法の変更成功してよかったです!
これ以外方法無さそうですね…
恐らくシステムの仕様だと思います。

OSのアプデ等で対応してくれれば嬉しいですね!

書込番号:18381405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/01/18 07:43(1年以上前)

isai使ってます!さん、返信有難うございました。
やはりこれ以外の方法は無さそうでアプデ等待つしかありませんかね。
でも、これで問題解決しました。
心置き無く音楽プレイヤーを使えます。
有難うございました。

書込番号:18381439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング