『LTE接続について』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTE接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LTE接続について

2015/02/09 14:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

スレ主 cce-jlさん
クチコミ投稿数:13件

楽天モバイルでascend mate7購入しました。
ステータスバーにFOMA(H)ハイスピード接続、3G接続は表示されますが、LTE接続表示は出ません。
楽天モバイルの場合はLTE接続が不可能でしょうか?それとも、単純に接続設定不備でしょうか?

初心者でNTTドコモsimは今回初めて使用します。色々アドバイスお願い致します。

書込番号:18457020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/09 15:02(1年以上前)

私も同じ現象になりましたが、再起動後に4Gを掴むようになりました。一度試されてはどうでしょうか?

書込番号:18457085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cce-jlさん
クチコミ投稿数:13件

2015/02/09 15:10(1年以上前)

浪花の警備員さん
早速のご返答有難うございます。再起動し、一発で繋がりました。助かりますわ

書込番号:18457102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/10 17:32(1年以上前)

同じ現象(?)で苦労しています。

DMM MobileのSIMだと、まだマシに4G通信してくれるのですが、
b-Mobile高速定額のSIMだと、ロクに繋がりません。

どちらもドコモMVNOであり、ド田舎の深夜
(=帯域混んでることはない)でも状況は変わらず。
再起動や初期化しても改善せず。


SIMの違い以外で、もう一つ可能性が。

音量ボタン初期不良で返品した1台目は、
どちらのSIMも問題なくガッツリ繋がっていました。
しかし、交換品で届いた新しい2台目になってからこの状況、
ということです。

個体差もあるのでしょうか?

書込番号:18460927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/11 08:55(1年以上前)

解決しました。

メニューから再起動選んでもダメでしたが、
電源ボタン10秒長押の強制再起動かけたら
繋がるようになりました。
同じ再起動でも、違いがあるんですね。

書込番号:18463131

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング