『当月のデータ通信量』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『当月のデータ通信量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

当月のデータ通信量

2015/03/30 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

スレ主 joe3さん
クチコミ投稿数:109件

初心者です。毎日のデータ通信量は表示されますが、当月の合計通信量はどこに表示されるのでしょうか。
IIJmioのsim利用の為、確認しておきたくご教授お願いいたします。

書込番号:18630833

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/30 12:11(1年以上前)

PCの場合での操作方法です。
「IIJサイト」→「会員専用ページ」にカーソル合わせます→「ご利用状況の照会欄の上から2段目※『データ利用量照会』をクリック→「会員専用ページ」に移ります←ここで「mioID」と「 mioパスワード」を入力し確認できるかと思います。
IIJmio:https://www.iijmio.jp/hdd/

書込番号:18630934

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/03/30 12:57(1年以上前)

「みおぽん」「まいみお!」と言う2つのアプリを入れておくと便利です。両方ともグーグルプレイにあります。

書込番号:18631064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/30 16:30(1年以上前)

[18630934]添付のIIJmioのサイトをスマホで見る操作方法を追加します。
上の検索バーすぐ下側の一番右側端っこに「横線3本下にMENU」をタップします→「会員専用ページ」の右横「+」マークをタップします→選択項目表示の中から「データ利用量紹介」をタップします→「会員専用ページ」に移ります←ここで「mioID」と「 mioパスワード」を入力し確認できるかと思います。

書込番号:18631450

ナイスクチコミ!0


スレ主 joe3さん
クチコミ投稿数:109件

2015/03/30 17:28(1年以上前)

お二人様、大変ありがとうございました。

書込番号:18631578

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/03/31 09:51(1年以上前)

補足します。
クーポンON/OFFできる「みおぽん」は「まいみお!」に連動していますので「まいみお!」を起動するだけで
*今月期限のクーポン残量
*来月期限のクーポン残量
*当日+過去3日のクーポン使用量
が表示され、クーポンON/OFFもできます。

書込番号:18633903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング