『Podcasts放送等のオンオフ』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Podcasts放送等のオンオフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Podcasts放送等のオンオフ

2015/04/07 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

スレ主 Beechwoodさん
クチコミ投稿数:57件

時々ポッドキャストで様々なメディアを楽しんでおりますが、困るのはどうしたらオフに出来るかということです。 画面はポッドキャスティングの画面から別の画面に移ったときに皆さんはどうしておられますか? 横についているVolume +-で音量は調節出来るのですが、もう一度当該ポッドキャスティングの画面にまで戻らなければオフに出来ないのか。何らかの簡単な方法があるのではないかと思うのですが。

書込番号:18657866

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/09 12:39(1年以上前)

この機種は持ってないので推測になりますが、その「ポッドキャスティングの画面」と言うのは標準音楽プレイヤーの機能ですか?

バックで再生している音楽を止めるにはステータスバーを下に引き延ばして出てくる画面(通知パネル)に音楽プレイヤーの再生のアイコンがあるはずなのでそこで停止させればいいのではないでしょうか?

書込番号:18663719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Beechwoodさん
クチコミ投稿数:57件

2015/04/11 11:13(1年以上前)

マグドリ00さん
私が使っているのはPodcast HDというアプリで海外のニュース、投資、健康サイトなどを見聞きしておりますが、標準音楽プレイヤーの機能を使っているんだろうと思います。

アドバイスいただいた通りステイタスバーを引き下ろしたら通知のところにプレイ中のポッドキャストの再生マークが出てきました。それをクリックしたら様々な選択肢が出てきたので停止を選択すると再生をストップ出来ました。 

ご助言誠にありがとうございました。ステイタスバーがあることを忘れておりました。
他にも色々活用出来そうです。 

書込番号:18670111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/13 12:45(1年以上前)

Podcastはパソコン版iTunesで毎日購読しており音楽プレイヤーに転送して出先で聴いてますが、ご紹介の「ポッドキャストHD」も便利そうですね。
スマホがiPhoneではないため、iTunesと連動できなかったのですが、単体のアプリでPodcastが聴けるとは初めて知りました。

情報感謝いたします。

書込番号:18677442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング