『【スマートフォン部門】価格.com PRODUCT AWARD 大賞 受賞』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【スマートフォン部門】価格.com PRODUCT AWARD 大賞 受賞』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

クチコミ投稿数:61件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

先ほど気が付きましたが、見事大賞に選ばれたようですね…
価格.com内とはいえ、自分が使用している端末が選ばれるというものは、何だか自分のことのように嬉しく感じます♪
改めてこの端末を選んで良かっとも思えました。

つまらないスレ立て失礼致しました。

書込番号:19393152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/11 09:35(1年以上前)

いえいえ、私も嬉しいですよ。
osのverupだけあればいいのにな!
5は飛び越して、6に対応してくれれば。

書込番号:19394230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/12/12 18:47(1年以上前)

そうですねぇ…アプデだけはホントHUAWEIの弱点(?)という点なのかなっと感じますし、せっかくのスペックなのに本当に勿体無いと思えます。

書込番号:19398010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


seven7getさん
クチコミ投稿数:22件

2015/12/13 17:15(1年以上前)

私も本当に嬉しく思っています。
性能的にも満足していて今だと3万以下(ブラック)で購入できるのでコスパ最強ではないでしょうか?
本気はサブの利用でメインはiPhone6ですが本気をメインに切り替えたいくらいです。

後継機のHUAWEI Mate8が出て安く購入できるようになるまで愛用します。

書込番号:19400942

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/12/14 19:00(1年以上前)

後継機もきっと期待を裏切らないスマートフォンなので、早くお求め易いお値段になって頂けると有難いです(笑)

コスパいい、電池持ちいい、タッチ感度いい、性能も悪くない。
過大評価ではないとは思いますが、買うならこれだ!っとは推したい端末ですね*

書込番号:19404118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/12/31 18:26(1年以上前)

PRODUCT AWARD 大賞!スゴイですね!
愛用者としては、すごく嬉しいです♪
教えていただき、ありがとうございます。

最近は最安値で3万円を切っているようですし、
ほんと、OSのバージョンアップだけですよね。

書込番号:19449612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2016/01/04 12:47(1年以上前)

いえいえ、喜びを分かち合えたようで何よりです◎

このスペックで三万をきる端末はなかなか無いので、機種変を考えている人にはオススメしたくなりますね(^_^)
Huawei JAPANさん、osのアプデお願いできませんかね?

書込番号:19458880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング