スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー
お世話になります。
購入してしばらく普通に使っていましたが、
3ヶ月ほどして、指紋認証が徐々に悪くなり、
現在では全く認証しなくなってしまいました。
ついでにいうとパスワードを忘れてしまって(アホですが)、
携帯が起動できない状態です。
先週までは、しつこくやっていると100回目くらいで認証したので、
画面ロック時間を30分に延長したり苦肉の策をしましたが、
パスワード忘れによりほかの設定が出来ません。
最近、手あれがひどいのでそれが原因でしょうか?
ハンドクリームなどやりましたが効果がありません。
手あれはすぐには治りそうもないです。
なお、指紋の形が変わった(擦り切れた?)可能性もあります。
何か良い方法がありましたらご助言頂けましたら助かります。
書込番号:19493369
0点
何とかしてパスワードを思い出すしかないでしょう!
カバー付きと、カバー無しでは微妙に検知が違うので、もしカバーしてたら外して見るのも一考です。
書込番号:19493435 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の場合、風呂上りなどで手がふやけていると認識が悪くなるので逆に乾燥しているほうが認識しやすいかもしれませんよ。
3本と書かれていますが、確か登録できる指は5本だったはず。他の指も試してみてはどうでしょう?
書込番号:19493550
2点
最悪、初期化しかないですね。
電源を切って、再起動時にボリュームプラスキー長押しで初期化メニューがでますよ。
完全に初期化されてしまいのすので覚悟して下さい。
ご参考までに
書込番号:19494131
1点
スレ主様
結果は、どうでしたか?
書込番号:19559967 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/13 22:39:12 | |
| 1 | 2019/12/10 15:57:45 | |
| 0 | 2019/07/05 22:47:55 | |
| 1 | 2018/12/21 22:39:30 | |
| 6 | 2019/07/19 0:39:07 | |
| 3 | 2018/08/14 8:50:15 | |
| 5 | 2018/06/06 23:23:06 | |
| 3 | 2018/06/01 7:26:25 | |
| 9 | 2018/05/31 21:56:12 | |
| 4 | 2018/05/23 7:52:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











