『ついにアップデート』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついにアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

ついにアップデート

2016/08/30 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

スレ主 alfflaさん
クチコミ投稿数:79件

Ascend Mate 7に対し、Android 6.0 Marshmallow への OS バージョンアップを含む、機能追加改善のソフトウェアアップデートを2016年8月31日より提供開始だそうです。

書込番号:20156624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
さておさん
クチコミ投稿数:11件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2016/08/30 21:19(1年以上前)

きましたね!
あと、2年はこの端末で行きます。

書込番号:20157209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度4

2016/08/30 22:47(1年以上前)

いいですね。
既に6にしてるので落ちてこないだろうから
手動アップデート情報待ちにします。

書込番号:20157562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件 Ascend Mate7 SIMフリーのオーナーAscend Mate7 SIMフリーの満足度5

2016/08/30 23:56(1年以上前)

アップデート首を長くして待っていたのでとても嬉しいです!
が、明日に備えて写真、動画、LINEトークなどはバックアップしました!
honor6Plusではアップデートの際に文鎮化した人がいたみたいなので↓(^_^;)
http://ggeek.me/archives/post-13419

書込番号:20157814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Edbergさん
クチコミ投稿数:63件 Ascend Mate7 SIMフリーのオーナーAscend Mate7 SIMフリーの満足度5

2016/08/31 01:29(1年以上前)

「HiCare」というアプリをインストールして、通知が来るのを待たずに更新できるそうなので、さっそくやってみると

『..割当が上限に達しています。』

と出てできませんでした。混んでると言うことでしょうか。
あるいは11時までやはりダメなのでしょうか。

書込番号:20157978

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/31 12:42(1年以上前)

11時になってHi Care いれてアップデートにのぞみましたが、やはり「割り当ての上限」ではじかれてしまいました(涙)
どなたかアップデート成功されたかたはいらっしゃるのでしょうか?

書込番号:20158845

ナイスクチコミ!4


スレ主 alfflaさん
クチコミ投稿数:79件

2016/08/31 15:55(1年以上前)

やっと更新できました!

書込番号:20159206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/31 16:29(1年以上前)

私もたった今更新でしました!8/31 16:05 待ちに待ったアップデート!みなさんありがとう!

書込番号:20159270

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング