『この端末は録音と通話録音できますか?』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この端末は録音と通話録音できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

この端末は録音と通話録音できますか?

2016/09/12 15:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

この機種に魅力を感じ購入予定なのですが
毎日、スマホで一時間録音しています
それと電話、通話録音はできますか?

以前p8を少しだけ使っていた時はできなかった
記憶があります・・・

検索しても最新の情報や症例がなかったため
使用している方教えてください

よろしくお願いします

書込番号:20194202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
maniasさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/12 17:59(1年以上前)

>もちもちダブルさん

レコーダーのアプリはプリインストールされていますが通話録音アプリなどは残念ながら入っておりません。そのため通話録音はできません。

必要ならばサードパーティー製
の通話録音アプリなどを使用すれば可能かと思われます。

もしゲームとかもするのであれば参考に!
ポケモンgoなどする予定などがあるのであればジャイロスコープが搭載されている端末を購入されたほうが後悔する事がないと思います。

当方はゲームなどしないので快適に使っております

画面も大きく見易くきれいですよ。
バッテリ容量も他の端末よりは大きいので持ちはいいです。
比較検証しているものをネットで見たことがありますがiPhone6Plusくらいのバッテリの持ちみたいです。(確証はありませんが・・)

参考になればと思います。

書込番号:20194513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/09/12 18:59(1年以上前)

詳しい返信ありがとうございます!

プリインストールされている
ボイスレコーダーは一時間録音できますか?
質はどんな感じですか?

それとサードパーティー製はどんな意味、物でしょうか?

お手数おかけします
よろしくお願いします

書込番号:20194695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/09/12 20:22(1年以上前)

ありがとうございます!

通話録音出来た!ってアプリはありますか?
自分勝手で本当に本当に申し訳ないですが
この端末を使用している方、試してくれない
でしょうか?

本当にごめんなさい
よろしくお願いします!

書込番号:20194956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/12 23:39(1年以上前)

こんばんは
出来ますよ。私は通話録音はCall Recoder というアプリを使用しています。(赤丸内に緑の電話マーク)
発信時は呼び出し音から録音、着信時も自動録音開始されます。但し保護されたアプリに登録要です。
録音アプリはSmart Voice Recorderを使用しています。こちらも保護されたアプリに登録要です。
(共に画面off時にアプリが停止されない様に)

書込番号:20195642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/09/13 11:28(1年以上前)

とても丁寧で詳しい返信ありがとうございます!
ちなみにマシュマロでも
通話録音はできますか?
出来ない場合はKitKatのままが良いのでしょうか?

またまたお手数おかけしますが
よろしくお願いします

書込番号:20196651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/09/13 11:59(1年以上前)

6..0
マシュマロにしたら
通話録音出来なくなったー?
て少ないですが書き込みを見たので・・・
マシュマロになったので購入を考えていました

そのうちアプリが不具合更新とかされるもんなんでしょうかね?
(いや手元になくネットの情報だけですが)

またまたお手数おかけします
本当にごめんなさい
よろしくお願いします

書込番号:20196730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/13 17:45(1年以上前)

6.0でも大丈夫です。
2本とも4.2の時から入れており今回6.0にアップデート後も正常に動作してます。

書込番号:20197399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/09/14 01:45(1年以上前)

皆様、本当にありがとうございました・

とても、参考になり
マシュマロにもなるし購入しようと思います!。ワクワクします!

書込番号:20198871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/09/15 14:28(1年以上前)

購入して通話録音出来るか
様々なアプリで試してみましたが
録音を再生しても無音のままでした
(どのアプリを試しても)

保護されたアプリにも選択しました。


どうすればよいでしょうか?

せっかく丁寧な回答を頂けたのに
本当に申し訳ないです

よろしくお願いします

書込番号:20202903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/09/15 14:33(1年以上前)

Call Recoderの設定の仕方があれば
よろしければ教えてほしいです

よろしくお願いします

書込番号:20202914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/09/15 15:28(1年以上前)

いろいろ試してきて
総コールレコーダーというアプリで
通話録音出来ました!

しかしKitKatです
マシュマロではどうなるか分からなくて
マイナーなアプリなんで・・・

全く通話録音しないって方で6・0で
使用出来たって試してくれる方が
いらっしゃいれば
本当にワガママで自己中心的な要望ですが
よろしければお願いします

書込番号:20203066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/17 00:11(1年以上前)

>もちもちダブルさん
Call Recoorderの設定ですが右上の点3個をクリックすると設定が有るのでクリック
自動録音をオンにする。
録音設定で私は色々錯誤して音声をMicにしました。(だから呼び出し音から録音されるのかも?)
音声形式は3gpになっています。
4.2の時からインストールしており6.0にしても現在正常に録音出来ています。
ただ再生時は少し聞き取りづらい時も有るのでそんな時はボリウムを上げるかイヤホンを使用して下さい。

書込番号:20207641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/17 00:23(1年以上前)

>もちもちダブルさん
ごめんなさい。
お教えしたアプリ名が違っていました。
インストールされたアプリ名がCall Recoderになっていたので!!!
プレイストアーでは通話レコーダーというアプリで赤丸内に緑の電話機マークのものです。
通話レコーダーで検索すると一番上に出てきます。

書込番号:20207665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2017/06/12 11:19(1年以上前)

もう誰も見ていないかもしれませんが、私は元々call recordertを使用していて、この機種を買った際も入れてみたのですが、この機種ではVoice Callでの録音ができず、Micでの録音になってしまいました。
そのためスピーカーをONにしないと相手の声が小さく聞き取りづらいです。
どなたか解決方法をご存知か若しくは快適な通話レコーダーをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:20961359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング