『実機』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

実機

2014/12/06 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:71件

先ほどヨドバシカメラ西口本店に行ったら実機がありました。
率直な感想は、デカイ!
持っただけで、何もせずにあきらめました。
iphone6plusよりも大きいのでズボンのポケットに入れるのは厳しかな?
nexus5を2台売って機種変で購入予定でしたが、見送ります。
購入欲はかなりなくりました。
nexus5まではコストパフォーマンス最高の端末でしたけど、Apple路線になってしまったのでワイモバイルで取り扱うのは厳しいんじゃあないかな?
維持も安く(副回線は880円)副回線は、事務手数料、解約金がかからないキャリアなので非常に残念です。
購入するならNMPでサポートが540円しかないなら、する意味がない、nexus5一括0円の店を探して売却して購入するのが一番良い方法かな?



書込番号:18243748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2014/12/06 20:22(1年以上前)

購入欲なくなったとか書いてて、一括0円で古事記してでも欲しいのかよ?(笑) ドッチナンダよ

実機見るまでもなく高くてデカいのなんかわかるしな。そもそもファブレットだし。スマホじゃねーよ。6は。

書込番号:18244071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/12/06 20:54(1年以上前)

>>そもそもファブレットだし。スマホじゃねーよ

ファブレットの厳密な定義はないですが、俗に画面サイズが約5インチ以上7インチ未満のスマートフォンとされます。
スマートフォンの中の1ジャンルなので、スマホでないは言い過ぎですね。

書込番号:18244171

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Nexus 6 32GB ワイモバイルのオーナーNexus 6 32GB ワイモバイルの満足度4

2014/12/06 21:36(1年以上前)

Nexus5の5インチ未満がサイズとして絶妙だった訳ですね
Android Oneが4.5
iPhone6が4.7
片手スマホとしては4.5---5インチ未満までですね

書込番号:18244332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ns700rさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/07 02:17(1年以上前)

大画面に惹かれてandroidに移行した者ですので非常にこの機種に

興味があります。

移行後にiPhoneも大型化しましたが。。。

大型化への流れはニーズからなので選択肢が増えて良いのでは。

価格に関しては高性能化もあり高額化するのは仕方ないことですね。

今後もニーズ増えれば廉価な機種も増えるでしょう。

ファブレットってどこの記者が作った造語なのでしょうか?

ある時期から言い出してますが、メーカー自体のHPにもスマホとの

記載があるので正式にはファブレットではなくスマートフォンなので

しょうね。

書込番号:18245089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/12/07 03:21(1年以上前)

「ネクサス」と言ってもモデルによって性質はバラバラですからね。

安いから価値のあった5に対して6はプレミアム感を強くして売り出してますから、端末価格が高めに設定されるのも妥当でしょうか。

もっとも、ワイモバイルでの取り扱い分に関しては、遅かれ早かれ投げ売りは来ると思いますので、ホヤホヤの新製品に飛び付かないと死んじゃう人以外は気長に待つのが吉でしょうか。

書込番号:18245128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


*pismoさん
クチコミ投稿数:23件

2014/12/07 08:24(1年以上前)

背面のMマークがかっこいいです
バットマンみたいな・・・
GooglePlay店の発売はまだかな〜

書込番号:18245390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chenkaさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/07 18:48(1年以上前)

実機触ってきましたけど、サイズ感は予想どうりでした。大きさの割りに持ちやすいという印象でしたよ。(まぁ人によるでしょうが)
サイズよりブルーのカラーが実機で見た方が綺麗で印象に残りました。バックのマットな感じとピカピカしすぎないエッジのブルーがいい感じだと思いますよ。
ただ、背面のマットは小傷が付いた時どんなだろうと思いました。僕はケース無し派なのでホワイトの方が目立たなくて良いかと思っています。なのでホワイト出るまでの待ち組になると思います。
でもブルーは格好良いですよ。
動作はさすがに良かったです。アプリがほとんど入って無かったですが、一つ一つの動きにキレがある感じでした。
実機触っちゃうと、ホワイト待ちですがそれまで我慢できるか・・・自分との戦いになります。

書込番号:18247125

ナイスクチコミ!1


masa0007さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/08 11:23(1年以上前)

もう実機出回ってるんですね。
電源ボタン、音量ボタンどんな感じでしたか?
固め?軟らかめ?どの機種に似ているとかありますか?

書込番号:18249119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2014/12/08 15:03(1年以上前)

Nexus 6 を体験! デモ機設置店舗リスト
http://cdn.ymobile.jp/lineup/nexus6/pdf/shoplist.pdf

こちらに、行けば実機が触れるみたいですが、残念ながら、うちの近所にはありませんね。

有機ELディスプレイの色合いや動画の残像なんかを確めてみたいですね。

Nexus5だと、けっこう残像感がありますから、 Nexus6はやっぱりニコニコ動画なんか見やすいのかな?とか思ったりしてます(笑)

書込番号:18249652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング