『フォトアプリ』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォトアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フォトアプリ

2015/04/28 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

スレ主 nasubinokoさん
クチコミ投稿数:25件

「フォト」アプリを開くと写真一覧がサムネイルで出てきますが読み込みが極端に遅いです。しばらく待ってもなかなかサムネイルが出てこなくて画面の中に2,3枚ほどしか読み込まれていない状況です。さらにその表示されていないサムネイルをタッチして開くと円がくるくる回って読み込み中。
途中で待ちきれずに閉じるので表示されるのを見たことがほとんどないような。
で写真を見ると驚くほどの速さで表示されてびっくりです。
みなさんはいかがですか?

書込番号:18727973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:26件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/04/29 09:13(1年以上前)

wifiとLTE両方試しましたがサムネイルは瞬時に表示されます。
さすがにスクロール中は追いつけないですが表示されないということはないですね。

通信環境が影響しているかもしれませんね、wifiでも試してみました?

書込番号:18729178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nasubinokoさん
クチコミ投稿数:25件

2015/04/29 20:56(1年以上前)

あ、フォトアプリは通信して読み込んでいるんですね!

確かに最近遅い回線に変えました

書込番号:18731173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:26件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/04/29 22:07(1年以上前)

メニューの「端末内」でしたら通信しないはずです(端末内の画像を表示するだけですので)。

書込番号:18731462

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/04/30 10:16(1年以上前)

フォトアプリは通信はしてませんよ。
ちなみに機内モードにしてみてもちゃんとサムネイル、画像は表示します。

設定→全て→メディアストーレージ→データー削除して、再起動で直りませんか?

書込番号:18732719 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:26件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/04/30 14:11(1年以上前)

自動バックアップ等していればフォトアプリも通信しますよ。
機内モードでもサムネイルが表示されるのは端末内に写真が残っているのだと思います。

私の場合写真撮影はもっぱらサブ端末で行い、
家のwifiに繋いだら自動バックアップするようにしていますので
Nexus6では通信しないと写真はほとんど見れないです^^;

ちなみにデータ通信量のリストにはフォトアプリとしてではなくGoogle+として表示されます。

書込番号:18733303

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nasubinokoさん
クチコミ投稿数:25件

2015/04/30 18:32(1年以上前)

皆さん大変ありがとうございます。
以前までiPhoneを使っていたものでよくわかっていませんでした。
いろいろと試行錯誤してみます

書込番号:18733853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング